ワンダーウーマン | ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの日々の生活の中から考えたことをまったりとお伝えします。

私、「マンもの」が好きなんです。

スーパーマン
バットマン
スパイダーマン
アイアンマン
等々

映画劇場でシリーズもの全て見てます。
たぶん。

ウーマンはどうかな?

これが、大当たり。
凄く面白かった。

ワンダーウーマンの女優さんファンになりました。アクションもすごいけど、美人で笑ったら可愛いし、素敵!
恋人役の役者さんもどこかで見たな〜と思ってたら、スタートレックの船長さんだった。

他にもハリーポッターに出ていた俳優さんとかも。

おすすめ映画です。



昨日、帰りもバスに乗りました。
ちょうど下校時だったので高校生がいっぱい乗ってきました。椅子には座らずデカイ荷物は通路に置いて、一番後ろの席に座っていた私は、降りるの大変でした。
そのため、乗り換えのバスに目の前で行ってしまわれました。信号が赤で渡れなかった。
30分に一本しかないのに〜
それで、タクシーに乗りました。

腹立つ〜