怒ってます!!<追記あり> | ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの日々の生活の中から考えたことをまったりとお伝えします。


ボタンが出ない!ヽ(`Д´)ノ


ボタンが64個クリアに必要なんだけど、スカばっかりです。

あと、一個ボタンがでたらいいんだけど、白い桔梗がなくなったので、収穫しながら進めてるんだけど、やっと7個白桔梗がでたので、桔梗の花瓶つくったら二個ともハズレ。


もう、どうしてくれる!!


クリアしてから記事をあげようと思ってたけど・・・


もう!!


腹立つ!




一時間半後無事先行クリアいたしました。
ボタン確率72%
$ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬