エロ仙人 | ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの日々の生活の中から考えたことをまったりとお伝えします。

暑い夏ですが、すっかり元気になったとうさん。

デイサービスでも大きな声で歌っているようです。

毎日のようにあった、オシッコシーツとパジャマの洗濯物もない日が続き、「奇跡的だ~」と、喜んでいたら、
ところがどっこい、
またまた、洗濯物攻撃が始まりました。
ま、これが普通なんですけどね。

そして、夜中のウロウロ病が始まったみたいです。

さらに、エロ仙人になってしまいました。

ヘルパーさんが朝の支度をしてくれている時、なんか抱きつこうとしたり、変なことをするみたい。


そういえば、前
「とうさん、踊ろうとせんで、立たせようとしたヘルパーさんに『あんた、綺麗やね~』とか言いよった。」と、弟から報告がありました。

昨日もなにやら「お」のつく放送禁止用語をしゃべっていました。

マーキング活動も盛んです。

「とうさん、犬みたいなんやけ~」と、いっていたら、
「ワンワン」と、言ってました。

こちらの喋ってることが分かってるようです。

ま、これで良しとしなければね。





iPhoneからの投稿