ハッピーバースデー | ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの日々の生活の中から考えたことをまったりとお伝えします。

Happyクラッカークラッカークラッカー
birthday
to



はなぽんさん~


どるちぇの妹さん


まるちゃんのお母さん


石坂浩二さん


ニコール キッドマン




そして、



わたし~

シャルム洋装店からお花が届きました。
この頃、あんまりお洋服買ってないのに恐縮です。
photo:01





そして、お昼

お肉をかって
photo:02




ステーキにして
photo:03




ワインをがぶがぶ飲みました。




とうさんのところに行って、

とうさんから洗濯物のプレゼントをたくさんもらって、



そして、誕生ケーキ

弟が買ってくれました。


$ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬-image

ロウソク大5本
    小9本



私、59歳

50代最後の誕生日です。


とりあえず誕生日を迎えられたことに感謝!!