夜の虹 | ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの日々の生活の中から考えたことをまったりとお伝えします。


合格先行クリアしました!



ふう~

どうにかクリアしました。

銭の力で~


今回は課金をしないでどこまでできるかしてみたのだけど、

昨日、紫のカエルをつくらないといけないのに、

緑のカエルを作ってしまいました。

それで、ボタンを4個も無駄にした私。
$ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

しかし、ここで諦めたら女がすたる。(なんもすたらん!)


そこで、まず豊作タイムがアサイチにおきる計算だから、

朝5時に起きてすぐに収穫。

案の定、すぐに豊作タイムだったので、

持っていたドリンク10と

ポイントでもらったドリンク10と

アメGで買ったドリンク20を飲んでレアを集めました。




しかし、20時に豊作タイムをあわせそこないました。

そこで、もうこうなりゃ壷を買うしかない!!

800アメGであじさいお助けセットを買ってしまいました。


$ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬
$ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬



で、なんとかクリア
$ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬
$ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬



三匹の緑かえるとお助けセットのおまけのジョウロと記念撮影
$ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬