Amebaざんまい | ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの日々の生活の中から考えたことをまったりとお伝えします。

今日は、映画をみようかな」と、思ったんですが・・・

私がよく行く映画館では、ガリバー旅行記は吹き替えしかないし(私は字幕派)

外は寒いし

ということで・・・

今日は本宅のパソコンパソコンの前でピグしまくり
 
Pink竿つりのさお えさ、お助けアイテム  買いました。

洋服かつら お洋服  買いました。 
 

家お部屋も広くしました。 模様替えもしました。

                      でも、なんかだめ。途中で挫折。 


アメGつかいまくり。 映画の方が安上がり。

Amebaの思うつぼ。無料だって。そりゃあ、最初はね。

「分かっているのにひっかかる、あんたが悪い」

はい、そうですよ

行きずりの人のお家でお風呂

ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

今日はヒッピーゆみちゃんです
ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬