私の事情 | ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの日々の生活の中から考えたことをまったりとお伝えします。

ほら、見てむかっむかっむかっ
ダウン
ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬-??.PNG

左上

圏外だよ、圏外

これじゃあ、なーんも、できん。



事情はずーっと前にもかいたけど、

母が亡くなり、父と弟のお世話のために、仕事を辞め、実家にもどっています。
もう、一年半になります。
パソコンは本宅にあります。昼間ちょっとの時間しかパソコンの前にはすわれません。
実家はネットにつないでませんというか、契約をしてません。

ブログの更新がアイホンでも出来ることを知り、更新やコメントを書いたりしています。

しっかし

電波が届かず、すぐに圏外になるんです。爆弾爆弾

だから、コメント書いても送れなかったり、マイページに入れなかったりします。


これは、パソコンで書いてます。

すいません。汗汗

そんなことなのです。

コメントの返事おくれるのもそうなの。

ごめんなさい土下座