今日のとうさん 3 | ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの人生万事塞翁が馬

ゆみちゃんの日々の生活の中から考えたことをまったりとお伝えします。

エピソード 1

デイから帰って、食事の用意をまつ間のこと

私が読みかけていたオール読物4月号を手にとってめくっていた父さん

字が見えるのかしら?

二三分して、

「頭がパーになった。頭がパー。寝てまっとく。」
と、ベットにいった。

弟からきいた話

『もう読んだけ、捨てていいよ』と、言っていたよ。

はい、そうですか。



エピソード 2

夜10時ごろ

またもや、玄関へいく音が…

いってみると、回れ右して、

「シッコ」

「とうさん、今、私から怒られると思ってトイレにいくふりしたやろ」

「ばれた?」

「お白湯飲んで寝り。はい」

「ありがとう。今度はホントに寝るけね。真剣に寝る。」

はい、そうしてください。


今日は線がつながってました。