心が満たされない

あなたへ

 

数秘術×タロット×心理学
 

あなたの魅力をいかす方法を

お伝えしています!

 

自分らしく輝くあなたに!

 

占い師&数秘カウンセラーの 

ここみ です。

 

・プロフィールはこちら

 

 

本題の前にお知らせです音譜

 

 

6,7月満員御礼となりました

数秘カウンセリング

お申込み受付中です!!

 

あなたのお悩みを数秘を使って、

心理学の視点から解決しますよ~ラブラブ

 

・自分に自信がない。

・今の自分を変えたい!

・好きな人との恋愛はいつもうまくいかない泣

・人と比べてばかりで、凹んでばかりいる自分にうんざり。

・人のことを羨ましく思ってばかりいる自分にうんざり。

・何やっても、満足しない。

・何がしたいのか…わからない。

 

このようなお悩みのあなた。

一人で悩まないでご相談くださいねドキドキ

 

 

    

💎あなたに寄り添う数秘カウンセリング💎

 

 ◎数秘鑑定(生年月日&お名前)

 ◎お悩み相談  

 

 

 ◎通常価格10,000円のところ 

  限定3名様→2名様

  モニター価格 5,000円

      初めての方のみ
 

 ◎zoomセッション80分

  (LINE通話でも可)

 

 ◎私の公式ラインに

 「数秘カウンセリング」

  メッセージをください✨

 

 

 私の公式LINEはこちらですラブラブ

 ↓↓↓

 友だち追加

 

 

詳しくはこちら↓


 

********************


ではでは、本題ですニコニコ

 

 

いつの間にか、幸せな体質?になった私。

 

数年前の私からは、

想像もできないくらい幸せな私ラブ

数年前は、本当大変だったから…

 

このシリーズを書き始めた時からも進化し続け、

 

更に嬉しい事が起こっている音譜

 

更に幸せを感じているラブラブ

 

 

そんな変化を、

あなたにも感じてもらえたらと思って

こちらのシリーズを書いています。

 

 

私がどうやって、

このような幸せな状況を手に入れられるようになったのか。

 

方法①,②,③,④ の記事はこちら↓


 

本日は、その方法、5つ目を紹介するね音譜

 



◎恥ずかしがらずに、

 自分の気持ちに正直になる!

 

 

私、とっても恥ずかしがりやなんです笑い泣き

 

本当は、仲良くなりたいのに、

恥ずかしくて、

話しかけられなかったり、

 

相手から来てくれるのを待ってたり、

 

うじうじしてました。

 

自分に自信がないのもあって、

私なんかが仲良くしようとしたら迷惑かも…。

 

なんてネガティブなこと考えたりして、

 

自分の気持ち通りのことが出来なかったの。

 

 

本当はこうしたかった。

本当はああ言いたかった。

 

 

いつも後悔ばかりしてた泣

 

 

でも、

エネルギー論を学んで、

自分を大切にすることが一番大切だって知って、

 

心理学を学んで、

自分に対する態度、言動、行動によって、

自分の外側の世界は作られることを知って、

 

恥ずかしいとか言ってられない!!

 

って思ったの。

 

恥ずかしいからって、

自分の気持ちを無視して、

自分に我慢させて、

自分のしたい事をしないで後悔して、

自分を寂しい思いさせてたら・・・

 

私、辛い状況のままだーーー!

 

って思った。

 

 

だから、

それに気づいてからは、

 

出来るだけ、

自分の気持ちに正直に

恥ずかしくても、

 

 

言うようにしていった。

行動するようにしていった。

表現をするようにしていったの!

 

 

恥ずかしくても、

お話したい人の近くに行って話しかけたり、

自分の気持ちを知られるようで恥ずかしかったけど

 

心が動いたら、どうにでもなれ!と行動したり

こんなことしたら恥ずかしいよ。と思うことも!

 

嬉しい気持ちに正直に喜んだり、

こいつは、こんなに簡単に喜ぶんだ。 

なんて思われるのが恥ずかしかったけど。なぜか?

 

ちょっとでも面白く感じたら、大笑いして、

それくらいじゃ笑わないし。

なんてひねくれていたこともあったけど、

面白い!なら素直に笑った!

 

 

自分の気持ちのままに、表現する!

をしていったの。

 

 

そうしていたら、

 

 

何だか知らないうちに・・・

 

 

よく笑う私になってたスター


素直になったら楽しい音譜って感じてきて、

 

好きな人に、好きなことに、

恥ずかしがらずに、正直に

”好き!”って表現できる私になってたドキドキ

吉良久美子さん、大好きってラブ

私の仲間、大好きってラブ

今までは、友だちに大好きアピールするのも、

恥ずかしくて出来なかったのに…

 

恥ずかしいより、自分の思いを伝えたいと思うようになった気づき

 

 

 

そうやって私が変わっていったら、

 

 

周りの人の私を見る表情が変わったの気づき

 

 

優しい表情で見守ってくれる人がいっぱいになって、

 

 

幸せを感じる私になったんだー飛び出すハート

 

 

 

それから、

嬉しい事が度々起こるようになっていったキラキラ

 

そして今も嬉しいことが起こってるラブラブ

 

 

 

私なんてどうせ迷惑だし。と言ってた私。

私なんかが○○したら申し訳ない。と思っていた私。

一人ぼっちで寂しい。ってクヨクヨしていた私。

 

 

 

そんな私が、

 

私、迷惑じゃないんだ!

私、申し訳なくないんだ!

私、みんなに大切にされてる!

って思えてる。

 

 

なんて私、幸せなんだろう虹って思える私ラブ

 

みんな、ありがとうって心から感じられる私ラブ

 

 

あなたもこんな風になれるよ!

 

 

ちょっとずつでいいから、

 

自分の気持ちに正直になってみて!

 

 

一緒に、幸せな私になろう!

 

 

 

でもね、

我慢ばかりしてきた人は、

なかなか自分の気持ちに正直になるのって難しいと思う。

 

だって、

我慢が当たり前になっているから、

我慢を普通にやっていたりするから、

 

自分の気持ちにすら、

気付かなかったりするんだよね。

 


お客様とお話していても、そうだった。

 

それ、我慢しているんじゃない?って。

 


自分のことがよくわからない人こそ、

 

是非、数秘カウンセリングを受けてほしいびっくりマーク

 


自分ではわからない自分の気持ち、

本当はどうしたいのか。

本当はどうなりたいのか。

 

自分のなりたい未来を知るきっかけに、

是非、ご相談くださいね照れ

 


なりたい未来で

あなたが、

今より幸せになるための

数秘カウンセリングですラブラブ

 

 

↓お客様からのお声はこちらをご覧下さい!

『【お客様の声】数秘カウンセリングのご感想 ☆ゆりさん☆』あなたのモヤモヤな心をすっきりさせて、笑顔のあなたに導きます!あなたに癒しを数秘カウンセラーの ここみ です。 自分に全く自信のなかった私が、ダメな私も、笑え…リンクameblo.jp