あなたのモヤモヤな心をすっきりさせて、

笑顔のあなたに導きます!

あなたに癒しをドキドキ

数秘カウンセラーの ここみ です。

 

自分に全く自信のなかった私が、

ダメな私も、笑えるようになった笑

 

たっぷりの愛の世界でのびのび生きたいびっくりマーク

って思うようになった音譜

 

そのきっかけ、気付き、日々の思い、

もちろん数秘に関してなどなど

発信しています!

 

初めましての方は、私のプロフィール をご覧下さい


*********************

 

本題の前に!

*ご好評により、

一旦締め切らせていただいておりました

数秘カウンセリングですが、

7月のお申込み再開しました!

残2名さまです。

 

 

お申し込みは私の公式LINEよりお願い致します!

私の公式LINEはこちらですラブラブ

 ↓↓↓

友だち追加

LINEお友だち追加登録をお願いいたします!

 

 

*********************

 

本日は、LSU自分ビジネスへの挑戦!で

カウンセリングさせて頂きました

お客様Yumikoさんからの感想をご紹介します。

 

Yumikoさんのブログです↓

私が行っている数秘カウンセリングでは、

生年月日からわかる数秘をもとに、

今抱えているお悩みの根本的な原因を探り、

お客様に合ったアドバイスをしながら、

解決策を一緒に探していきますびっくりマーク

 

 

 

では、お客様からのご感想です

 

 

 

”数秘の鑑定のみと思っておりましたので、

ここまでじっくり細かく見てもらえるとは思っておりませんでした

 
 

私自身の課題がクリアになり

これから生きていく上での

方向性が定まった感じです

 

 

もっとお話しを聞きたいと思いました

 

 

”今までどうしてこんな生き方なのかということが

既に見透かされた感じです

 

 

どんな方にオススメしたいですか?

↓↓↓

”自分の生き方に疑問を持っている方”

”何をやってもうまくいかない方”

 

最後に、

ここみさんのイキイキとした感じから、

私もそうなれたらいいな、という気持ちになりました。

 

とっても嬉しいお言葉を沢山いただき、ありがとうございますラブラブ

 

 

 

”どうして・・・。”

と思い悩む方は多くいらっしゃいます。

 

ずっと悩み続けているようなら・・・、

 

その悩んでいる問題は、

 

問題にするべきことだろうか?

 

どうにかすれば解決できる問題だろうか?

 

一度立ち止まって考えてみてくださいおねだり

 

 

私たち人間の力では、

どうにもできない悩みがあります。

そのような悩みは、

悩む必要なんてないんです。

 

解決できずに、

ずっと悩み続けているなら、

悩む必要のない問題ということ。

 

そこに気付いて、

一刻も早く、悩むのをやめた方がいいです。

 

そして、

発想を変えてみてください!

 

つまり、

出来ないことに目を向けるのではなく、

今出来ることに目を向ける。

 

 

解決できない問題に目を向けるのではなく、

今できることに目を向けて考え行動する!

 

 

今お悩みのある方。

そのお悩みは、

あなたが向き合うべき問題ですか?

あなたがどうにかできますか?

 

思い悩む前に考えてみてくださいねおやすみ

 

 

もし、それ自体

良くわからないのであれば、

どうしても悩んでしまうのであれば

是非ご相談くださいラブラブ

 

 

人に話す事で、

一緒に話していく中で、

 

取り組むべき問題かどうかがわかってきます。

 

今あなたがするべきことがわかってきます。

 

こうして、

発想の転換が出来るんです!

 

 

今回の鑑定でも、

お話していただくことで、

色々なことがわかってきました。

 

今後どうしていけばいいか、

方向性が見えてきました!

 

Yumikoさんの課題がクリアになり、

今後の方向性が定まったとのこと。

本当に嬉しく思います照れ

 

 

私の数秘カウンセリングでは、

数秘の特性を見ながら、

お話を聞かせていただきますので、

納得することも多く、

 

”そうか!”と気付くことも多いですし、

 

”こうしていけばいい!”

という方向性も見えてきますキラキラ

 

人生、気付いた時がタイミング!

 

Yumikoさん、

焦らなくて大丈夫ですよラブラブ

 

これから、

定まった方向に向かって歩んでいきましょう虹

 

 

 

 

Yumikoさん、今回の気付きを活かして

これからもっと心軽やかに楽しみましょうドキドキドキドキドキドキ

 

また、

何かありましたら、

是非ご相談くださいね音譜

 

Yumikoさん

貴重なお時間を使って、

カウンセリングさせていただきまして、

ありがとうございましたびっくりマーク

 

 

自分のことは自分が一番わからないものです。

学んでも学んでも、自分のことはわからない。

 

私自身も、

まだまだ自分の知らないこと、

自分の気付けていないクセ

など沢山あります。

 

悩みの解決に必要なことは、

まず自分を知ることです!

 

自分を知るための、数秘カウンセリングびっくりマーク

6月は皆さまのおかげで満員御礼となりました!

7月のお申し込みも再開致しました!(残2名様)

是非この機会にご相談くださいねラブラブ

お待ちしておりますラブラブ

 

私の公式LINEはこちらですラブラブ

 ↓↓↓

友だち追加

LINEお友だち追加登録をお願いいたします!

 

*********************

 

数秘術にご興味がある方はもちろん、

お悩みがある方、

聞いてほしいことがある方、

 

自分のことをもっと知って

人生を自分らしく楽しみたいあなた!

 

そのお手伝いをさせていただきます!

 

是非ご相談くださいねラブラブ

 

 

数秘術鑑定詳細についてはこちらです

 ↓↓↓

↓お客様からのお声はこちらをご覧下さい! 

 

 

 

『【お客様の声】数秘カウンセリングのご感想 ☆のんちゃん☆』あなたのモヤモヤな心をすっきりさせて、笑顔のあなたに導きます!あなたに癒しを数秘カウンセラーの ここみ です。 自分に全く自信のなかった私が、ダメな私も、笑え…リンクameblo.jp

 

『【お客様の声】数秘カウンセリングのご感想 ☆mikaさん☆』あなたのモヤモヤな心をすっきりさせて、笑顔のあなたに導きます!あなたに癒しを数秘カウンセラーの ここみ です。 自分に全く自信のなかった私が、ダメな私も、笑え…リンクameblo.jp