こんにちはニコニコ 
占い師 & 数秘カウンセラーのここみです。
 

 

自分に自信がなくて、

心が満たされない女性に向けて、


”数秘術” 

”タロットカード”

”心理学”  

 

を使って、

 

あなたの心を整えて、

あなたの魅力をいかしたドキドキ

あなたらしく輝く人生を送るための

アドバイスをしていますラブラブ



未来のあなたが、

 

私のこと、好きになってきたラブラブ

何だか色々うまくいってきた音譜
これからもっと楽しくなりそうラブ

 

って思えますようにアドバイスいたします!

 



私は小さい頃から、

自分に自信がなかったんです。

 

才能に恵まれた家族の元に生まれたせいで、

劣等感の塊になっていたからだと思います…。

”でも” ”どうせ” ”だって”
ばかり言って、

 

いつも人と比べて落ち込んで、

出来ない自分を責めて、苦しめて、

 

そんな自分が嫌いでした。

 

学生時代は、いじめられてばかりだし、

 

社会人になっても、

直属の上司に嫌われ、いやみを言われ、

精神的に追い詰められて、

耐えきれずに一年で辞めました。

 

美容部員の頃も、頑張っても認められず、

自信を失うばかり。

 

 

そんな自信のない私が選んだ先は、

 

結婚ラブラブ
 

誰かに愛されて、守られて、結婚したら、

幸せになれるドキドキなんて思っていました。

 

だから、

焦って30歳手前の29歳に結婚。

 

 

もう大丈夫!

私、幸せな家庭を築くんだ!って

本気で思ってました。

 

なのに、

 

裏切られた絶望 傷つけられた無気力

 

 

人生、そんなに甘くなかったゲッソリ

 

 

離婚を考えたけど、反対されて出来なくて、

 

だから、もう

私は人生を諦めたんです。

 

 

我慢を選んで

育児に専念して、

自分の幸せなんて望まずに

家族のために生きました。

 

 

それなのに、

もっと辛い状況に・・・。

家庭内崩壊状態に。

 


もう頑張る力も、生きる気力もなくなって、

引きこもり状態に。

苦しくて、辛くて、泣いてばかりの日々…。



その時に生きる力をくれたのが、
タロットカードと数秘術でした
キラキラ


私の心を癒してくれたタロットカード。

私の生きづらさを教えてくれた数秘術。

私のやるべきことを教えてくれた

タロットカードと数秘術。

 

 

そして、

はっと気付いたことが。

 

 

私は悪くない!

私は、何も間違ってなかった。

 

 

そう、

 

全ては間違ってなくて、私が選んだ道。

それがあったから、今がある。

 

全ては学びだったんだって。

 

 

これからは、もっと

私らしく素直に生きよう。

私が進みたい道を選べばいい。

私を信じて。

 

 

そうすれば、未来は明るい!



私が選んだ新たな道。

 

離婚に向けて、

別居しました。


そして、

やりたいと思って諦めていた道へ。
 

占い師としての道を歩み始めました。

 

スピリチュアルな世界、宇宙の法則、

学ぶことで、

私の心は癒されました。

 

更に、

吉良久美子さんのエネルギー論に心魅かれ、

魂をふるわせる自分ビジネス講座を学びました。

 

 

学び終えて、

今までの色々な学びが繋がり、

 

自分の中で大きな変化が。

そういうことだったんだー。

 

そっかぁー。

 

日々気付きの連続でした。

 

 

満たされた感覚はあるものの、
でもまだ足りない感覚。

 

 

もっと自分との向き合いを深めたい!

 

 

自分の感覚に従って、

心理学の先生を探し、

今の私のメンターの元で、

心理学を学んでいます本

 

 

 

振り返ると、

自分と向き合い始めて2年が経ちました。

 

 

2年前の私とは、全然違う私。

 

 

今は

自分を愛おしく思えるようになってきました。

 

 

今まで責めてばかりいてごめんね。

この私だからいいんだね!

私、ありがとう!

 

 

そして、この感覚になると、

 

 

なぜか、物事がうまくいき始めるんです。

 

 

何だか人生楽しくなってきました飛び出すハート

 

 

自分との向き合いはまだまだ続くけど、

そんな私でも、変化を感じています。

 

 

この変化を、

あなたにも味わってもらいたくて、

私は私の言葉でブログを書こう!

と思いました。

 

 

 

以前の私みたいに、

 

自分に自信がなくて、悩んでいるあなた。

 

うまくいかなくて、

人生諦めようとしているあなた。

 

 

まだ諦めないで!

大丈夫!

 

あなた次第で、どうにでもなります!

目の前の状況だって

目の前の景色だって、

あなたの日々の感じ方だって、

変わります!

 

 

あなたの自信があるとかないとか関係なくて、

 

あなた自身を愛おしくなってくる。

 

そうしたら、

あなたの現実も未来も変わってきます!

 

 

不思議だけど、本当です。

 

 

私と一緒に、

そんな不思議な体験を味わいませんか?

 

 

一緒に幸せな感覚を味わって、

あなたの人生、

楽しみましょう!

 

 

私も、もっと軽やかになって、

自分の望む未来を手にしていきますラブラブ

 

 

私を必要とするあなたに、

私の思いが伝わりますようにドキドキ

 

あなたの助けになれば幸いです。

 

 

どうぞ、これからもよろしくお願いしますニコニコ

 

*********************

 

鑑定のご予約はこちらの公式LINEより

お願いいたしますびっくりマーク

 

私の公式LINEはこちらですラブラブ

 ↓↓↓

友だち追加

LINEお友だち追加登録をお願いいたします!

 

 

数秘術鑑定詳細についてはこちらです

 ↓↓↓