あなたのモヤモヤな心をすっきりさせて、

笑顔のあなたに導きます!

あなたに癒しをドキドキ

数秘カウンセラーの ここみ です。

 

自分に全く自信のなかった私が、

ダメな私も、笑えるようになった笑

 

たっぷりの愛の世界でのびのび生きたいびっくりマーク

って思うようになった音譜

 

そのきっかけ、気付き、日々の思い、

もちろん数秘に関してなどなど

発信しています!

 

初めましての方は、私のプロフィール をご覧下さい


*********************

 

本題の前に!

*ご好評により、

一旦締め切らせていただいておりました

数秘カウンセリングですが、

7月のお申込み再開しました!

残2名さまです。

 

 

お申し込みは私の公式LINEよりお願い致します!

私の公式LINEはこちらですラブラブ

 ↓↓↓

友だち追加

LINEお友だち追加登録をお願いいたします!

 

 

*********************

 

本日は、LSU自分ビジネスへの挑戦!で

カウンセリングさせて頂きました

お客様えりさんからの感想をご紹介します。

 

えりさんのブログです↓

私が行っている数秘カウンセリングでは、

生年月日からわかる数秘をもとに、

今抱えているお悩みの根本的な原因を探り、

お客様に合ったアドバイスをしながら、

解決策を一緒に探していきますびっくりマーク

 

 

 

では、お客様からのご感想です

 

 

 

 

自分の数秘が

笑いが出るほど当たっていた

 

 

 

”客観的に自分という人間を

改めて見る視点ができて、

とてもクリアになりました

 
 
 

悩んでいたことにピッタリな

メッセージを受け取れたので、

気分が軽くなりました

 

 

 

どんな方にオススメしたいですか?

↓↓↓

”自分一人ではスッキリしない方”

”自分の性質を知りたい方”

”自分の流れに乗って、新しいことにチャレンジしたい方”

 

 

最後に、

ここみさん内容は、

今の私にとって貴重な気づきの時間となりました。

 

とっても嬉しいお言葉を沢山いただき、ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

客観的に自分のことを見ることは 

とても大切なのですが、

なかなか難しいですよねショボーン

 

本を読んだり、

人の話を聞いて自分に落とし込んでみたり、

ノートで自分と向き合ったり、

色々してみても、

何だか、自分のことになると、

よくわからなくなる・・・。

 

私もそうです。

 

えりさんも、沢山の学びを通して、

多くのことをご存知でした。

そんな方でも、

自分のことになると

すっきりしない・・・。

よくわからない・・・。

悩んでしまうんですよね。

 

 

そのような方に向けての数秘カウンセリングです!

 

 

自分の数秘を知って、

自分を知る。

今後の方向性へのヒントを得る。

 

それだけではありません。

同じ数秘だからといって

みんなが同じではありませんので!

(育った環境、出会った人、環境などから

影響を受けていますので)

 

それらを総合的にみるために、

私は数秘カウンセリングをしているんですびっくりマーク

 

カウンセリングを通して、

 

あなたにお話をしていただくことで、

 

あなたのことを一緒にみて、

あなたのことを一緒に知っていき、

あなたの心を一緒に整理していく。

 

そうして、

自分というものがわかっていきます。

自分の方向性がみえてきます。

 

そうかぁ!!って

 

色々なことがクリアになってきます気づき

 

未来の希望が湧いてきます飛び出すハート

 

 

今回の鑑定でも、

お話していただくことで、

色々なことがわかってきましたおやすみ

 

今後どうしていけばいいか、

方向性が見えてきました!

 

えりさんの問題がクリアになり、

これからが楽しみになってきた!とのこと。

本当に嬉しく思います照れ

 

 

私の数秘カウンセリングでは、

数秘の特性を見ながら、

お話を聞かせていただきますので、

納得することも多く、

 

”そうか!”と気付くことも多いですし、

 

”こうしていけばいい!”

という方向性も見えてきますキラキラ

 

人生、気付いた時がタイミング!

 

えりさんの今後が楽しみですキラキラ

 

焦らずに、未来に向けて歩んでいきましょう虹

 

えりさん

貴重なお時間を使って、

カウンセリングさせていただきまして、

ありがとうございましたびっくりマーク

 

また、何かありましたら、

是非ご相談くださいね音譜

 

 

 

自分のことは自分が一番わからないものです。

学んでも学んでも、自分のことはわからない。

 

私自身も、

まだまだ自分の知らないこと、

自分の気付けていないクセ

など沢山あります。

 

悩みの解決に必要なことは、

まず自分を知ることです!

 

自分を知るための、数秘カウンセリングびっくりマーク

6月は皆さまのおかげで満員御礼となりました!

7月のお申し込みも再開致しました!(残2名様)

是非この機会にご相談くださいねラブラブ

お待ちしておりますラブラブ

 

私の公式LINEはこちらですラブラブ

 ↓↓↓

友だち追加

LINEお友だち追加登録をお願いいたします!

 

*********************

 

数秘術にご興味がある方はもちろん、

お悩みがある方、

聞いてほしいことがある方、

 

自分のことをもっと知って

人生を自分らしく楽しみたいあなた!

 

そのお手伝いをさせていただきます!

 

是非ご相談くださいねラブラブ

 

 

数秘術鑑定詳細についてはこちらです

 ↓↓↓

↓お客様からのお声はこちらをご覧下さい! 

 

 

 

 

 

『【お客様の声】数秘カウンセリングのご感想 ☆のんちゃん☆』あなたのモヤモヤな心をすっきりさせて、笑顔のあなたに導きます!あなたに癒しを数秘カウンセラーの ここみ です。 自分に全く自信のなかった私が、ダメな私も、笑え…リンクameblo.jp

 

『【お客様の声】数秘カウンセリングのご感想 ☆mikaさん☆』あなたのモヤモヤな心をすっきりさせて、笑顔のあなたに導きます!あなたに癒しを数秘カウンセラーの ここみ です。 自分に全く自信のなかった私が、ダメな私も、笑え…リンクameblo.jp