朝から病院。 | ☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

次男大ちゃんが生まれてから、長男たっくんのイヤイヤが酷く産後うつ状態…

気持ちを吐き出す為に始めたアメブロ。

2020年から次男が不登校気味になり、久しぶりにアメブロにやって来ました。

好きなスピリチュアルの事や、育児・趣味の日々を綴っています。




今日は夢の中で





チョコレート食べて
歯を磨かず
歯医者に行ってしまい


慌てて
歯医者のトイレの
ハンドソープを歯に塗って
指で歯磨きして

 
ハンドソープの味に
オェーって
なってる夢を見た…
絶望絶望


また元実家の夢


両親は
引っ越し
したハズなのに


家財道具が
置きっぱなしで
たっくんと大ちゃんが
元実家に泊まってて


早く出て行かないと
買い主さんに
怒られるアセアセ


って
また
思ってるんだけど…


夢の中で


あれ…はてなマーク


確かもう買い主さん
リフォームして
住んでるよね…


じゃあこれは夢だ気づき
って
安心している夢…


昨日両親から
電話有ったから
また夢見たのかな…





お薬が今週で

無くなるので

朝から
3回目の耳鼻科へ自転車


毎回
激混みの耳鼻科だけど
今日は空いてて
待ち人数2人でした音譜


1時間くらい
待つ覚悟だったから
ラッキーラブラブ
ニコニコニコニコ



ほんの少し
嗅覚と味覚を
感じれる様になったこと
伝えて


もうしばらく
お薬続けることにびっくりマーク


後、子どもの頃から
ずーーーーっと
気になってる


1日中ずっと鳴ってる
耳鳴りのことを
聞いてみた…


耳鳴りしてるのが
普通で当たり前だと
思って
子どもの頃から
生きて来た
って言ったら


急になった訳で無く 

そんなに昔からなら
気にしない様に
生きて来てるハズなので



今まで通り
そこに意識せずに
気にせず
生活するしか無いっておいで


デスヨネアセアセ
笑い泣き笑い泣き


耳鼻科が
早く終わったから
昨日のリベンジびっくりマーク

かかりつけ医に
安定剤
貰いに行くことに自転車


こちらは激混みアセアセ
驚き驚き


だったので
診察無しで
お薬だけ
貰って来ましたびっくりマーク


紹介状とか
気になってるけど
受付でも紹介状のこと
何も言われなかったし


この間救急搬送で
色々調べて
異常ナシだったから
痛みの原因は
もう探さなくてよいのかも…


あの痛み来たら
どこも悪くないって
安定剤飲んで
耐えれば良い
って
搬送先の先生言ってたしおいで


今は
とにかく
のんびり🦥


味覚と嗅覚の
回復を楽しみますひらめき電球


帰りに見た
紫陽花が綺麗だったラブラブ





ありがとうございましたキラキラ