感動〜〜〜。 | ☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

次男大ちゃんが生まれてから、長男たっくんのイヤイヤが酷く産後うつ状態…

気持ちを吐き出す為に始めたアメブロ。

2020年から次男が不登校気味になり、久しぶりにアメブロにやって来ました。

好きなスピリチュアルの事や、育児・趣味の日々を綴っています。




昨夜は
また気持ちが
落ち着かず…


イライラはてなマーク
もやもやはてなマーク


たっくんが
明日
どこか行ってくればはてなマーク
って
言ってくれて…


とりあえず


安定剤が
もうすぐ無くなるので
かかりつけ医へ
行こうと自転車漕いで
自転車自転車


着いたら


6月19日は
休診させて頂きますびっくりマーク
貼り紙…タラー


なんでやねんアセアセ
ポーンポーン


だから
自転車置き場
ガラガラだったのねアセアセ
滝汗滝汗


気持ちを
立て直そうと
スタバへ寄ることにびっくりマーク


バナナ🍌
ブリュレフラペチーノ

終わる前に
どうしてもびっくりマーク
どうしてもびっくりマーク


これだけは
飲みたかった気づき


すこーし微かに
嗅覚感じるから
今の私なら行けるびっくりマーク
物申す物申す物申す




やったわ気づき


やっと…
やっと…


私の前にラブラブ
笑い泣き笑い泣き



チョコソース追加
しました気づき


ドキドキ💗の
ひと口目…


ほんのり
甘さとバナナ🍌
アーモンドを
感じれて音譜


😭😭


味覚普通に有ったら
ものすごく
甘くて
美味しいんだろうけど…


味覚戻って無くても
美味しいひらめき電球



深く真剣に
食べ物や飲み物の
味や香りを探ろうと
出来て


良い経験
させて
貰えてるのかも🦆

飲めて幸せだな〜ラブラブ
ニコニコニコニコニコニコ


子ども達昼夜逆転で
寝てる間に
出て来たから
起きて来て私がいないと
びっくりするかなアセアセ
キョロキョロキョロキョロ


飲んだら帰ろう気づき