夜ごはんは山盛りの。 | ☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

次男大ちゃんが生まれてから、長男たっくんのイヤイヤが酷く産後うつ状態…

気持ちを吐き出す為に始めたアメブロ。

2020年から次男が不登校気味になり、久しぶりにアメブロにやって来ました。

好きなスピリチュアルの事や、育児・趣味の日々を綴っています。





映えないご飯


豆腐ハンバーグ

山盛り



通りかった

大ちゃんに

山盛りやな〜ポーンって

言われたおいで

泣き笑い泣き笑い

 


明日も

食べれて良いやん笑  



たっくんが

ずーっと前から


豆腐ハンバーグ

食べたいから

作って〜


なんて言ってて



味覚イマイチだし

避けていたんだけど…



なんとなく

いつもの感じで

作ってみようと

挑戦してみましたびっくりマーク



そして

この間の鍋の野菜

残っていたし



豚汁も挑戦びっくりマーク



味見しても

良く分からないから

豚汁は

一応大ちゃんに

味見して貰って…






お米は

早池峰の薬水で

炊きました音譜



良い感じに出来たハズ…



ヒヨコヒヨコヒヨコ



お風呂上がりに

また胸痛みが来てね…

 


ヤバイ…

ご飯の前に安定剤飲んで

しばらく

横になりましたびっくりマーク 



ここ最近は

痛みが来そうになったら

すぐに安定剤飲む様に

してみてますひらめき電球



そうすると

今の所

激痛にならずに

抑えられてるOK



この調子で

行けると良いな〜



もう神経的だと

思って

痛みとは

安定剤で

上手く付き合おうと

思ってます気づき

にっこりにっこり