【追記】久しぶりのバイト面接だって。 | ☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

次男大ちゃんが生まれてから、長男たっくんのイヤイヤが酷く産後うつ状態…

気持ちを吐き出す為に始めたアメブロ。

2020年から次男が不登校気味になり、久しぶりにアメブロにやって来ました。

好きなスピリチュアルの事や、育児・趣味の日々を綴っています。




大好きな
このメロンパン
昨日寄ったスーパーで
見つけて





今朝
食べてみたけど…


大好きな
メロンの香りが
分からずでした…タラー


残念です悲しい


ブロ友さんに教えて頂いた
嗅覚訓練しようと
思いますびっくりマーク


たっくんが
久しぶりに
バイトの申し込みすると…


昨日のお昼

自分から
電話かけて
面接申し込み
してましたびっくりマーク

ヮ(゚д゚)ォ!

※今までネットで
申し込みしてました

何なら
今までなら
ママ代わりにかけて〜
って
タイプだったのに気づき


成長感じるわ~


その面接が
今日のお昼びっくりマーク


なんだけど…


私は
その時間
美容室予約して有って


道が分かるのか
気になって
Googleマップで経路調べて
たっくんに送ったら


分かってるっピリピリ
ムキーッムキーッムキーッ


キレられたアセアセ
チーンチーン

だって
◯◯の前通るやろ
って
全然違う
建物のこと言ってたから…


道に迷って
遅刻したら困ると
思ったけど…


これは
子どもにしたら
うざい母の自分よがり
だったみたい…
笑い泣き笑い泣き


もっと
たっくんを
信頼しないといけないな…


って
思ったけど…


とりあえず
私が先に
美容室行くのに通るから


途中で絶対
間違えそうな
曲がり角
写真撮って送りつけおいで
ニヒヒニヒヒ


ウザイ笑


だって
パソコン教室や
高校からの帰り道
何度も道に迷って

変なとこ曲がった…
どこにいるか
わからへん…

って
電話してくる
たっくんだったからおいで


毛染め中に
電話かけられても
探しに行けないし〜
チューチュー


これで無事
辿り着けるハズ笑


私は
久しぶりの美容室
癒やされますラブラブ


【追記】


美容室で
毛染めと縮毛矯正
してもらいました音譜


体調壊してから
髪の毛も
バサバサだったけど…


久しぶりに髪の毛が
若返ったわラブラブ


ただ
カラー剤やパーマ剤
シャンプーの
匂いは
全くもって無臭でした…タラー


美容室終わって
帰宅したら
たっくん帰ってたひらめき電球


写真で迷わず
面接場所に
15分前に付いて


2分前まで
外で待機して
面接に
臨んだみたいですびっくりマーク


ただ…


あまり質問されなかった
多分落ちたと思う…
ぼけーぼけー
だって


2週間連絡なければ
ダメらしいけど… 


2週間って長いねおいで


いつか
たっくんに合う
バイト先
見つかると良いな〜


帰って
お昼ごはん食べてたら
親の
ケアマネージャーさんから
電話入って…


父が鬱傾向らしい
昼夜逆転して
夜中に散歩でたり


缶ビール1日10本
飲んでる
らしいです…


気にかけてあげて下さい
だってタラー


親に連絡したら
私の心が
きつくなるので
とりあえず
弟に共有しましたひらめき電球


親子って難しい…