夏至に届いた河童クロネコ飛脚便。 | ☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

次男大ちゃんが生まれてから、長男たっくんのイヤイヤが酷く産後うつ状態…

気持ちを吐き出す為に始めたアメブロ。

2020年から次男が不登校気味になり、久しぶりにアメブロにやって来ました。

好きなスピリチュアルの事や、育児・趣味の日々を綴っています。




昨日の午前中
耳鼻科の
待ち時間に
アメブロ徘徊してたら走る人


母さまのお店
音叉発見びっくりマーク
びっくりびっくり


数年前から
ずっと
欲しかったんだけど
どんなの買って良いか
分からずで


手を出せ無かった…


それが
母さまのお店に
音叉が
出て来てて乙女のトキメキ


DNA修復
って
説明が有ってスター
びっくりびっくり


体調とか、精神的なこと
親のこと…


色んなことあるけど
私のこの身体は
代々の先祖から受け継いだ
DNAから出来てるし


今の私は
DNA修復って言葉
なんだか
しっくり来るひらめき電球


なにより
音叉
鳴らしたいびっくりマーク
爆笑爆笑


待ち時間中に
ポチッと
してしまいましたおいで


今日は
お昼から
ケアマネージャーさんの
電話で

ちょっと気分が
落ちてた私ガーン


そうしたら
数分後に
ピンポ~ン気づき


河童クロネコ飛脚便で
こちらが届きましたびっくりマーク
ニコニコニコニコ




今日って
夏至なんだよねびっくりマーク
にっこりにっこり


なんだか
とても良い日に
届けて頂けて


気持ちが上がりましたアップ


鳴らしてみたら
柔らかく
優しい音…
ルンルンルンルンルンルン


いつも胸の圧迫感を
感じてる所に
近付けたら
音が小さくなる気がする…
キョロキョロキョロキョロ
 

耳に近付けたら
耳鳴り治るかなはてなマーク


これで
自立神経整ったら
嬉しいな音譜

ニコニコニコニコ


これからきっと
どんどん良くなる気づき




そう思えましたキラキラ


空も晴れた晴れ