すずらんさんのお話し会。 | ☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

次男大ちゃんが生まれてから、長男たっくんのイヤイヤが酷く産後うつ状態…

気持ちを吐き出す為に始めたアメブロ。

2020年から次男が不登校気味になり、久しぶりにアメブロにやって来ました。

好きなスピリチュアルの事や、育児・趣味の日々を綴っています。




今日は久しぶりに

お話し会②の部に

参加してみました。


すずらんさん🧚



気持ちが不安定に

なってから



あまり

お話し会とか

参加したく

無かったんだけど…



今回は

ずーっと

ブログ拝見してて

とても会ってみたい

お方だったんです乙女のトキメキ



今日は満月🌕らしくて

満月組と

教えて下さいました満月



参加されていた

はじめましての皆様

とても良い雰囲気の方でラブラブ



柔らかくてお綺麗でラブ



自称

人見知りの私でも

あまり

緊張しなかったですびっくりマーク

ニコニコニコニコ



私の体調不良が

立て続けに続くのが

気になってたんだけど…



トルネードデトックスも

有るけど


🐲他の心配ごとに

意識が行かない様に

起こってる


って

教えて頂いて



すごーく納得でしたびっくりマーク

びっくりびっくり


   

体調不良は

ツライし

しんどいけど…



自分のことに専念出来る

有り難い時間

でもありますキラキラ



考えたく無いこと

意識を向けたく無いことも

めっちゃ思い当たるし…

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



私がこれから

その事にどう

折り合い付けて行くのか…



でも

その事は

もう

考えたく無いし



出来れば関わりたく

無いんだよね…



私の中では

終わらせたと

思ってたけど…



改めて

まだまだ私の中の

根深い思いが影響してる

って

気が付けましたひらめき電球



昨日も夢に出て来てたし…

チーンチーン



私が選んで

生まれて来た

この場所で



今、有る在る 


生活の中で

見つけることが大切気づき



本当にそうだな〜

今、味覚と嗅覚失くして

有り難さを知れて

特に感じてるキラキラ



普通が

どれだけ幸せなのか乙女のトキメキ


自分の幸せは

自分で見つけるしか

無いんだよねひらめき電球

ニコニコニコニコ



やりたいことが分からない

すぐに飽きたり

なんか違うってなったり

強制終了入ったりする



そんなことも

素直に話せました。



インスピレーション

降りて来なくても

描いて見ればはてなマーク

って

仰ってくださいましたお願い



美容と健康について

まで

素敵なお話を

たくさん聞けて

良かったです音譜

ニコニコニコニコ



実践しなきゃね~汗うさぎ

変わらないから…タラー

頑張ろうびっくりマーク



すずらんさんは

思ってた通りの

明るい方イエローハート



ずーっと

ブログや公式LINE

拝見

していたからかなはてなマーク

キョロキョロキョロキョロ



なんだか



昔からの

知り合いみたいに

安心出来る方でしたラブラブ

ラブラブラブ



楽しいお話し会を

ありがとうございましたお願い音譜



ヒヨコヒヨコヒヨコ



今日から

嗅覚訓練に
アロマオイル使用しますひらめき電球
ニコニコニコニコ



オレンジと

ティーツリーオイル

使ってみたひらめき電球



オレンジは

遠くに香りを感じる程度…

キョロキョロキョロキョロ



ティーツリーオイルは

オレンジよりは

ほんのり分かる感じ…



アロマオイルで

思い出したのが

買ってから

読んで無かった本本


 

本棚から

引っ張り出して来たわおいで




この際

読んで

お勉強してみようと

思いましたラブラブ

ウインクウインク


 

 

 

 



やりたいこと
分からないから
気になることから
色々してみよう笑
ニコニコニコニコ


のんびりダラダラ
大好きだけど


左肩の痛みが治ったら
旅行したり
働いたり
動きたい気持ちも
有るんだよね乙女のトキメキ