夢をみた話。 | ☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

次男大ちゃんが生まれてから、長男たっくんのイヤイヤが酷く産後うつ状態…

気持ちを吐き出す為に始めたアメブロ。

2020年から次男が不登校気味になり、久しぶりにアメブロにやって来ました。

好きなスピリチュアルの事や、育児・趣味の日々を綴っています。






(私にとってだけだけど)



衝撃的な
夢をみたの…


キョロキョロキョロキョロ


一応記録…



夢の中で

たっくんと大ちゃんと

私で

割と高級そうな

ホテルに宿泊してて…



たっくんが

こんな贅沢(なホテル)

これが最後はてなマーク

って

聞いてきた…



ニコニコそうね〜

次からはパパに 

連れて行って貰おうね気づき


って

答えたら



大ちゃんが

缶コーヒーを

テーブルにこぼして

んも~

気をつけてね〜って

拭き拭きしてたの



そうしたら

ドアがノックだか

チャイムだか

忘れたけど

されて…



開けたら

ホテルのベルボーイさん

だったけど…



ちょっと

イライラってしてる感じ



なんでしょうかはてなマーク



👳611号室

(私のホテルの部屋みたい)

お子さまが缶コーヒーもって

廊下を走っていて

211号室のお客様に

ぶつかられたそうで

謝罪に行って下さいびっくりマーク



えっはてなマーク

うちの子どもがはてなマーク

滝汗滝汗



大ちゃん缶コーヒー

持ってたけど

ぶつかったら私に

報告するし…



確認しようと

大ちゃん見たら

寝てる…

笑い泣き笑い泣き



寝てるから

聞けない…



滝汗私が行くんですかはてなマーク



一応ダメ元聞いて

見たら



👳はい



211号室と書かれた

メモだけ渡されて

ベルボーイさんは

戻って行った…



トイレ行きたい気がするけど

謝罪は

早い方が良いな…



とりあえず

211号室を目指し

階段降りて探してみるも…



高級ホテルだったのに

下に降りて行くと

修学旅行の団体さんが

たくさん

宿泊してて



旅館ぽいテイストに

変わってて

大宴会場みたいな所で

修学旅行生が

夜ごはん食べてるの



階段が何故か

その中を通らなきゃ

行けない場所で



滝汗失礼しまーす

すみません…



って通り抜け

降りて来たら


 

2階客室は

左手の中階段を

上がるようにと

案内板



それに従い上がると

遊技場が有って

学生さん達が

プリクラ撮ったり

ゲームしたりしてて…



はてなマークはてなマークはてなマーク



客室どこに在るのって

思ってたら

年配の女性が


真顔中川(山?忘れた…)さんに

感謝して下さいよ


真顔中川(山?)さんいなきゃ

話も出来ない方ですよ

   


って

言い出して…



誰のことはてなマーク

キョロキョロしたら



🧑‍🍳男性の厨房の制服着た

従業員さん

名札が中川(山?)が居た



滝汗ありがとうございます

よろしく

お願いいたします…



良く分からないけど

挨拶したら



遊技場の前に有った

ブルーの

アコーディオンカーテンが

開いて

 


🧑‍🍳来ました気づき

中川(山)さんが

中に声を掛けた



広い空間に

大きなテーブルと

パイプ椅子たくさん…



会議室はてなマーク



ここが

211号室はてなマーク

滝汗滝汗



そうしたら

奥から男性がやって来た



私は慌てて

頭を下げてアセアセ



不安この度は

私の子どもが

失礼をしたらしくて…

(確認して無いけど…)



不安申し訳

ございませんでした気づき



缶コーヒーもって

ホテルの廊下

走っちゃダメでしょう気づき



悲しいはい…

本当に

申し訳ございませんアセアセ



頭を下げたまま答える私…




ねぇ中川(山)ちゃん



・・・・

この声…

恐る恐る顔を上げたら…




でしょう…

※心の叫び



大好きな大好きな

藤井フミヤさん…



会いたい会いたいと

願って●十年…



こんな謝罪で会うなんてアセアセ



なんてこと…



確かに 

いつかプライベートで

会いたい気づき

空に投げかけたよ…



でも

これは違うんじゃ…



心の中ぐるぐるうずまき



目の前に

フミヤ

涙がドバドバ…



謝罪のはずが



学生の頃から

ずっと

好きでした気づき

告白タラー



悲しいなのに

子どもがご迷惑かけて

本当に

申し訳ございません



まさかフミヤさんに

缶コーヒー

もって

ぶつかったなんて…



オエオエ泣きながら

伝えたら



いつの間にか

私の手にたっくんの

タブレットタイプの

ゲーミングPCが有って



フミヤさんが

何コレはてなマークそっちに

食いついて

中川(山)さんと

遊び初めて…



許して貰えたのかなぁはてなマーク



一緒に来てた

年配の女性従業員さんが

明日は何時にはてなマークって

フミヤさんに

朝ご飯の確認取って

部屋を出た…



従業員さんに

くれぐれも

泊まってることは

内密にって

口止めされて



部屋に戻れることに


そうだ

トイレ行きたかったんだ気づき


どこかトイレ…

って

階段の踊り場に

女子トイレ見つけたら

壁無くて丸見え…



通りかかった

オジサンにガン見されて

嫌だったから

がまんして

部屋に戻って来たら



たっくんと大ちゃんが

仲良くゲームしてた…




所で目が覚めたびっくりマーク

滝汗滝汗滝汗


憧れの人に
謝罪する夢って
何なのよアセアセ 


しかも
大ちゃんは
そんなことしないと
思うんだけど…


起きてから


なんて夢を見たんだびっくりマーク
って
思ったわおいで


いつも寝る前に
楽しい夢が
見れますように乙女のトキメキ
って
寝てるけど


なかなか
楽しい夢に
ならないわ〜おいで


フミヤが出演したから
良い夢なのか笑
キョロキョロキョロキョロ


写真が特に無いから
夢の意味を
カードで引いてみた


満月の日に見た
夢が
満月🌕のカード…







これからもっと
直感を使って
色んな立場で
高い視点広い視野で


色んな側面から
物事を見る


流れの先に
何が在るのかは
今の自分の在り方次第


人に流されず
自分で思った通りに…
もっと自信を持って良い

 
てな感じかしらはてなマーク


夢では
謝りに行ったけど
行かないって選択も
出来たかも…
キョロキョロキョロキョロ