コラボヒーリング3日目。 | ☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

次男大ちゃんが生まれてから、長男たっくんのイヤイヤが酷く産後うつ状態…

気持ちを吐き出す為に始めたアメブロ。

2020年から次男が不登校気味になり、久しぶりにアメブロにやって来ました。

好きなスピリチュアルの事や、育児・趣味の日々を綴っています。





今日のお昼は
パパのおごりで
居酒屋さんの
日替わりランチ割り箸





お腹空いていたから
ついつい
ごはん大盛り頼んだら…



めちゃくちゃデカ盛りびっくりマーク
多くてアセアセ
滝汗滝汗



お腹いっぱいで…
夜ごはん
食べれませんでしたおいで



今日の夕陽飛び出すハート














光芒さん・翔愛さんの
コラボヒーリング3日目キラキラ
感じた事を記録に残しますびっくりマーク







今日は翔愛さんに
アドバイス頂いた様に
座って脱力して受取りました気づき



始まる2分前から
足の裏がビリビリしだして…



コーリングしたら
昨日と同じく
手のひら
足の裏がビリビリピリピリ
耳鳴り…



そして
サードアイの辺りが
ムズムズ目ピリピリ


ぐるぐる渦巻き
うずまき
上から天使の梯子の様な光キラキラ
眩しい光に
包まれてる感じ…



そして…



ネズミ?
その後はとぐろを巻く
白いヘビ🐍?白い龍?🐉



細かい虹色の光つぶの円



今日はあまり
見える感覚無くて



なんだろう…
右目だけ
涙が少し滲みましたおいで



とにかく
右手と右の足の裏が
強くビリビリしてた…
不安不安



終わってもまだまだ
ビリビリ痺れてますピリピリ



他にもなんか感じたけど…
忘れた〜アセアセ
笑い泣き笑い泣き



光芒さん・翔愛さん
今日もありがとうございました音譜
m(_ _)m


明日のヒーリングも
楽しみですドキドキ



おやすみなさい星空