動き始めた。 | ☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

次男大ちゃんが生まれてから、長男たっくんのイヤイヤが酷く産後うつ状態…

気持ちを吐き出す為に始めたアメブロ。

2020年から次男が不登校気味になり、久しぶりにアメブロにやって来ました。

好きなスピリチュアルの事や、育児・趣味の日々を綴っています。






パパが休職して5ヶ月。



給料も減って
最近は
働いて欲しい圧を
もの凄く感じていて…
滝汗滝汗



今朝とうとう
「後5万有ればなぁ~アセアセ
「後5万なんだよなぁ…」と
言われてしまいまして…



実家の事がやっと
落ち着き始めたから…
もう少しだけ
身体を休めて
ゆっくりしたかったけど…



圧に負けて…
私がパートで5万稼げば良いのはてなマーク
言ってしまいましたアセアセ



そうだね。
でも5万だとまだ厳しいから
8万かなぁはてなマークとパパ…



「8万はガッツリじゃんアセアセ
滝汗滝汗



ガッツリはキツイな…



取り敢えず
バイトアプリをインストールして
仕事を検索し始めた私…



駅近くの
飲食店にしようかな~はてなマーク
見てたら…



突然
パパが心を決めたらしく

働きに出なくて良いよびっくりマーク

今のままだと
ずっと足りないまま
時が過ぎるだけだもんなびっくりマーク

家で絵を描いてて
良いよびっくりマーク


言い出して…



パパ
仕事探し始めました気づき
指差し指差し



そして
とある会社に電話をかけて
履歴書を買いに行ったおいで




このカード引いてから

3月に光が射すと

思っていたけど…




本当に動き始めました音譜




私もここ3日間

ヒーリング受け取り

少しずつ軽くなって来たから




めちゃくちゃ

久しぶりに

絵を描いてみたキラキラ







ひな祭りだし
ちょっと配色順を変えて
春を感じてますキラキラ