いつも読んでいただき
ありがとうございます🪷


急きょ一昨日から始まった
翔愛ちゃんとのコラボヒーリング

昨日の夜は
龍神様・薬師如来様のお力を借りての
1日目ヒーリング✨

あっという間の15分間でした爆笑

沢山の嬉しいご感想いただき
ありがとうございます♡

本日もまたよろしくお願いしますお願い


そして
ビックリな出来事とは!!

午前中
普通に翔愛ちゃんや友達とLINEをしていて

9時半くらいからいきなり
LINEの送受信できずガーン

色々やってみてもダメで

公式LINEは普通にやりとりできたので
翔愛ちゃんと話せたのですが

そのうち
翔愛ちゃんのプライベートLINEだけが
入らない😱
送信もできない😱

なーぜーガーン

翔愛ちゃんと公式LINEの方で
やり取りしていて
原因はなんと生き霊魂

まさかーアセアセ

でもどうやらそのようで
翔愛ちゃんと私は
ガードをしっかりする事パー
生き霊を光✨で包み元の場所へ
戻っていただきましたお願い

大勢の方のヒーリングをやる以上
色んな念だったり
良いものも悪いものも来やすい状態で
あるわけで
これからまだまだヒーリングが続くので
ちゃんとしなさいよ‼️という
メッセージでしたキラキラ

そんなやり取りをしていた直後
旦那さんからいきなり送られてきた写メが

またビックリポーンハッ!!




黒の背景に白龍様🐉✨

しかも8888


翔愛ちゃんの守護神の白龍様

私の守護神の黒龍様


生き霊は離れ

ちゃんと護っているぞ‼️と

感じましたキラキラ



本当にこの見せられた後からは

LINEも普通に戻りました爆笑



これから更に気を引き締めて

ちゃんと自分自身もガードを固めて

ちゃんと皆様にパワーをお届けしたいと

思いますキラキラキラキラパーパーキラキラキラキラ







読んでいただいた皆さんに

愛と光が降り注ぎますように

キラキラキラキラキラキラキラキララブラブ

キラキラキラキラキラキララブラブラブラブキラキラキラキラキラキラ