今日のミッション。 | ☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

次男大ちゃんが生まれてから、長男たっくんのイヤイヤが酷く産後うつ状態…

気持ちを吐き出す為に始めたアメブロ。

2020年から次男が不登校気味になり、久しぶりにアメブロにやって来ました。

好きなスピリチュアルの事や、育児・趣味の日々を綴っています。





今日も朝から

実家の用事で市役所へビックリマーク



弁護士さんに提出する物を

色々揃えなきゃなのでおいで



弁護士さん関係は

弟Aにお願いしたけど…



弟は仕事あるから

私が母に付き添いました。



市役所に

現地集合したんだけど…



私は自転車で

母はタクシーで市役所



先に来ていた母に会って

びっくりアセアセ



1人で歩けなくなってたアセアセ

滝汗滝汗



引っ越し前はもっと

元気にスタスタ歩いていたのに…



私に掴まらないと歩け無いアセアセ



たくさん嫌な思い

させられた親だったから…



急に老いた姿に

めちゃくちゃ戸惑いましたアセアセ



書類を揃えて

市役所の用事を済ませて

母の希望で

ショッピングセンターに行き



引っ越しのバタバタで

持って来れなかった

父の靴や足りない肌着の

買い物に付き合って…



仕事を無くした父へ

時間潰しになりそうな

間違い探しの本と

仏像なぞり書きの本

買いましたおいで


 

 


うちの父は

結構神仏好きなので

もし描け無くても

仏像の説明とか書いて有ったので

なかなか

良いかな~と選びました笑



今まで親には

たくさん思う事有ったけど…



これからは

のんびりと安心して

過ごして欲しいですびっくりマーク



後…

自分に買ってみた本が





 

 



ちょっと勉強して

みようと思いますウシシ