コラボヒーリングが凄かった。 | ☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

次男大ちゃんが生まれてから、長男たっくんのイヤイヤが酷く産後うつ状態…

気持ちを吐き出す為に始めたアメブロ。

2020年から次男が不登校気味になり、久しぶりにアメブロにやって来ました。

好きなスピリチュアルの事や、育児・趣味の日々を綴っています。





今日の空が
綺麗過ぎて…
お願いお願い



気に入ってるから
またまた貼ります笑




















光芒さん・翔愛さんの
ヒーリング2日目
受取りました飛び出すハート



コーリングしたら
手足がビリビリピリピリ



そして耳鳴り
ツー?ジー?ピー?
胸の圧迫感が来て…



今までよりも
エネルギーが強くて



かなり
強く胸に圧迫感来るアセアセ



暗闇の中
水に光る月?
眩しい…



お坊さん?
人?
仏様?の様な顔



白の様なグレーの様な
ツルンとした球体



時々眠りに落ちるけど
胸の圧迫感なのか…



自分の身体にエネルギーが
収まりきらず
身体から
溢れ出そうとしてるのか…



心臓の辺りから
何かのエネルギー?
私の魂が身体から
出ようとしてる…



そんな不思議な感覚…



これから毎日
続けたら
どうなるのか…



ドキドキワクワクです気づき



光芒さん・翔愛さん
ありがとうございましたキラキラ