ヒーリングお疲れ様でしたm(__)m

ちょっとだけ今日は、ヒーリングの時の

メッセージお伝えします。(毎回は、ありません)

ヒーリングの時には黒龍様、白龍様、青龍様

もいらっしゃり、それぞれ必要な方へ

守りに行ってました。(o^∀^o)


クローバー人の目👁️を気にしない

クローバーそわそわ落ち着きがない

遅れるアセアセアセアセ早く早くアセアセっと焦らない

クローバー心を広く、視点を変えて!

クローバーどんぐり、頭に注意、守る、

(頭痛なども…)ケアする、休む

クローバーお地蔵様、子どもの話しに耳を傾ける

クローバー鳩の歌



クローバートムとジェリーの歌



どちらの歌も


みんな仲よく

の共通のメッセージですね。


それと、泣きたい時は

我慢しないで泣いて

吐き出していいのよー(o^∀^o)


まだまだメッセージ深い

ので掘り下げてね🎵

気になるワードも

自分なりに考えてね(o^∀^o)



追記は、ここまで(o^∀^o)

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹





   本日もブログに来てくれて

   有り難うございます\(^-^)/


今日から3月ですね🎵

どんな素敵な1ヶ月になるかなラブ

わくわくしちゃうね😆🎶✨


昨日は、コラボ不動明王ヒーリングから

始まり🔥

本日から7日まで龍神様、薬師様のご神氣を

流しますお願い


お申し込み頂きましたクライアント様
本日も宜しくお願い致しますm(__)m








昨日、光芒ちゃんとエネルギー交換したら

ぐるぐる動いて調整されたのか

朝、起きたらまだ腰の微妙な違和感も

バッチリ✌️消えた🎵完治したみたい🎵


あんなに🌀されたらねゲラゲラ

お不動様と光芒ちゃんに感謝しますお願い


また、エクササイズ開始出来るなー💃

ゆっくり🐌ペースでやるけどね🎵

更に絶好調でパワーアップ💪



 昨日のぐるぐる🌀とは…

このブログ読んでね(o^∀^o)ダウン



今日は、急遽お友達とお蕎麦を食べに

行ってきました。


へぎそば食べたくて爆笑っと言うか

お友達にメッセージを届ける為に

動かされて爆笑(笑)


沢山のアドバイスをさせて頂きましたよ。


楽しいお話しに

美味しい蕎麦は、最高でした✌️



この蕎麦もそのメッセージの1つ😆🎶✨

食べて更に実感よね🎵


お朔日々に軌道修正して新たなスタート

細くながーーーーーくのウインク

大切なメッセージでした。


無理せずゆっくりゆっくりね🎵

そして、家にある桃色の龍神様がお友達の元

へ行きたがったので🐉プレゼントしようと

持って行きました。


ピンク好きな色ラブーっと言ってましたおねがい

やっぱり必要だったようですね。

飾って守ってもらってね🐉


今日は、楽しい時間を有り難う\(^-^)/
茹でたて最高😆🎶✨





それでは、


昨日の個別での不動明王ヒーリングの

感想頂きましたのでご紹介します。照れ



導かれた方がシンクロだったのですが…


これから手術を控えている2名様です。お願い

無事に終わる事を祈らせて頂きます。




昨日頂いた感想です。

         N様


翔愛さん
ありがとうございました。

受け取ります。と言って横になった
途端に身体が硬直したようになって…
腕も足も身体がピクリとも
うごかないんです。
ヒーリング終わるまで身体を
動かすことはできませんでした。


私には最初に紫に金色の曼荼羅が
見えたんです。
もしかして弥勒菩薩さまですか?


その後額の真上から眉間に向かって
光が身体を突き抜けるように
入ってきました。

おへその辺りを押されるような
感じと共に子宮と胃が温かくなり、
その後急に腹式呼吸のように
お腹が膨らみ鼻から大きく8回くらい
息を吐き出した時邪気が出たのだと
自分でも感じました。
その時涙が自然と両目から
流れてきたのです。


その後蝶々のような羽を広げて
高く翔んでいったのが
不死鳥だったのでしょうか?


桜餅大好きです。
母も大好きでした。先週テレビで
桜餅を見て食べたいね。
お母さんも桜餅好きだっんだよ
と夫に話してました。

母もきっと食べたいのかも
知れないのでお供えしようと思います。

翔愛さん。
凄いです。私のことどうして
私よりもわかるんですか?
私は私自身のこと人に話すの苦手と
言うかバリアを張って距離を取る
ようなとこがあるんです。

若いときはそれが強くて壁も
高かったんですよ。

友達からも近くにいて歯がゆいと
言われたりしました。
何も言ってくれず悩んでても、
1人で心の決着つけてしまうと。

翔愛さんのメッセージ全てが
そのまま私なので😅
読みながら、頷いてましたよ。


私の思い込みの部分もあるんですね。

これから時間をかけてメッセージを
1つずつ紐解いて行こうと思います。


明日から入院で2日○時○○分から
手術予定です。
暫くは時間があるので、
じっくり紐解いていきたいと思ってます。


翔愛さんのメッセージ
有り難いなぁ〜としみじみ感じてます。
本当に私そのままだと感じました。

そして、これで自分探ししてた
若いときの私に、答えを見つけて
あげられるのかもしれないと思ってます。

翔愛さん
ありがとうございます。
感謝しています。

そして
また明日からもよろしくお願いします。

楽しみです。
明後日の夜は苦しんでるかも
しれませんが…😓

Nさんに繋がると火の鳥が出てきました。

昨日は、光芒ちゃんのヒーリングの時

も現れてました。


不死鳥…再生🕊️


手術をして悪いのを取りのぞき

バイバイ🙋して。

また、新たなスタートです。✨✨


そして、

大きか壁も出てきたと思ったらNさんの

心の根底にある感情などがあふれてきて

色々教えてくれました。


Nさんと話していて、いつも思うのは

心が強いと言うか…心が出来上がってると

言うか…霊格の高い方だなーっと思いました。


その、強さから逆に感情に蓋をしてしまう事

あるのでもっと自分の想いを伝えて心を

楽にしてほしいなー♥️っと思います。


途中、桜餅もドーンっと現れて

桜餅が好きなのかな?照れなんて思ったり

お話しを伺ってみたら好きだった🎵

そして、

お母様もお供してほしいのだなーっと

繋がりました😆🎶✨



薬師様や弥勒菩薩様も現れて下さり

兎に角盛りだくさんのメッセージと


Nさんの体感、視る力にもビックリで

私も楽しかったです。

有り難うございましたm(__)m


手術当日、私も祈らせて頂きますお願い

頑張って下さいねグー



         Y様


翔愛さん💕
ヒーリングありがとうございました🙏🙏
沢山のメッセージをいただき
ありがとうございます😢

善光寺は昨年翔愛さんから
送って頂いた写真を兄弟に触れて
貰えるようにお願いしてました!

弟の子どもの頃は書いている
内容そのもので、真っ黒で
走り回っていました😊
まさにインディアンですね。

ハシが落ちても笑ってました~

そして性格はドンピシャです!

不安で苦しいのは私も感じてるので
寄り添っていきますね。

喉が一番気になっていたので
言葉に気をつけないといけないですね!

大切なメッセージが沢山で
凄く励みになると思います😢

ありがとうございました❤️

ヨモギは毎年とりに行って
お茶にしてるんです😲
ワクチンの副作用にもいいと
知ってからです😊

近くにヨモギ畑があり
鹿ちゃんと毎年取り合いなんです😁
アイヌの子守唄に出てくるので
不思議だったんです!
理解ができました!
びっくりですね~

Yさんのご依頼で弟さんのヒーリングを

させて頂きましたm(__)m

弟さんもこれから手術を控えております。


今回、このヒーリングで弟さんとYさんの

魂の繋がりの強さやYさんにとっても

沢山の気付き…お嫁さんにとっての

気付きもどんどん紐解かれたのです。


弟さんに繋がると善光寺が出てきました


!!以前、Yさんに善光寺のお守りが

当選されてご縁が繋がってたなーっと


その時に送った写真を弟さんも

触れていたようで!ご開帳の時の写真です。


お力を貸して頂けるのだなーっと思いました。


そして、視て行くと

インディアンや武士の時代の前世

フクロウ、よもぎ、喉に目が付いていたり

今の心の状態なども伝えさせて頂きました。


今回、一番のビックリなワードは

よもぎ✨でした。


何故、よもぎ?っと思ってよもぎのワード

を見てたら魔除けっと頭に降りてきて

そんな効果があるの?っと

思って調べたらありましたよーポーン








ここで、アイヌインディアン

ワードがまた出てきてビックリ。ポーン


弟さんを視た時にインディアンの時代

薬草を薬に使うのか潰してました。


Yさんは、よもぎ畑を持っていると聞いてびっくり

前世から強く関係していた物は今世でも

繋がるから面白いなーっとラブ


今年、よもぎを取りに行く時は、是非

お嫁さんを連れて行って下さいね🎵

姪っ子さんも一緒に行くのもいいかも🎵



Yさんたちにとってのよもぎ

浄化やパワースポットの場所なので

どんどん取り入れて欲しいと思います。



そして、アイヌのワード!

Yさんは、アイヌの伝統文化の素晴らしさを

知ってほしくて活動もされているのですよラブ


アイヌの子守り歌でもよもぎが出てくる

と聞いてまたまた、ビックリポーンポーン



今回、まさかのよもぎワードで

アイヌ、インディアンと続き…

ここまでどんどん紐解かれるとは

ビックリしました。滝汗




また、本日もご家族でのヒーリングを

受け取って頂きますが…


自分で感じた体感やビジョンを日々書いて

俯瞰してみて下さいね🎵


また、ご報告待ってます😆🎶✨




一斉コラボ不動明王ヒーリングの感想です

      かおりんさん


翔愛さん、おはようございます(*^^*)
昨日は、お不動様ヒーリング
ありがとうございました❤

実は昨日の夕方ぐらいから、
どんどん熱が上がり、38、39°までに!
邪気が出ているかのようでした。

今朝は、今のところなんと熱が
下がり、平常です。
熱があったので、
今日は仕事を休みました。

あの高熱はなんだったのだろう?

明日は、娘の卒業式なので安静に
過ごします。

ありがとうございましたm(_ _)m

そんなに高熱が出たのに朝には

下がるなんて凄いポーン大浄化ですねー🎵


今回は、2人のエネルギーがかなり

上がってるので好転反応も出やすい方も

いるかもしれません。

コロナ、インフルでは無かったようです。良かった




日頃我慢していたことや…

心に蓋をしていたものが溢れて

号泣😭😭😭💦やイライラ💥ムキーとか…


風邪のような症状や下痢、気持ちが下がる

、頭痛、じんましんなど出る方もいたり


一旦、悪化してるように思えますが

表に出されて、スッキリと浄化される…

っと言う事もあります照れ


好転反応かな…っと思った時は、お水を

多めに飲んでたっぷり睡眠とって下さい。


そして、ずっとおかしいと思う症状は、

病院へ行って下さいね…


そこで病気が見つかった方も

過去にはいます。


違和感ある方は、そのままにせず

病院へきちんと行って下さいm(__)m


悪い反応ばかりではなく

不眠の改善や痛みなどの軽減!

引き寄せが強くなったり

物事がスムーズに行ったり、必要な方が

導かれたり、情報が入ってきたりと

とんとんとーんっと良い流れがきます。


日々、笑顔でにこにこ😁✨✨

当たり前の事に感謝してお願い

自分が出来る努力をコツコツと

そうすると、どんどん運気上がってきますよ。


心と身体の邪気を払い整えましょう(o^∀^o)



本日も

コラボ8日間ヒーリングパーパー


21時30~45分です。

お心合わせられる方は、

一緒に楽しんで下さいね。



今日から娘も参加して

視えた事、感じたことを

書き留めて自分と向き合う

ようです(o^∀^o)


神々からも


○○も参加させなさい


と伝えてきたので

参加する意味があるんだ

ろうなーっと(o^∀^o)


どんな変化が来るの

楽しみです🎵o(^o^)o




では、

今夜も、一緒に楽しんで

下さいね(o^∀^o)


宜しくお願い致しますm(__)m






翔愛の大切なメニューたちカエル犬パンダ


クレーム一切受付ません。パー
心地よいお取引が出来る方
のみ宜しくお願いいたします。
m(_ _)m

登録したらスタンプ押してねハート
         ↓↓↓↓↓↓セキセイインコ黃オカメインコ


ウインクa8yakushi@gmail.com