本日の不動明王ヒーリング

クライアント様お疲れ様でしたウインク



ご神氣流す前に


光芒ちゃんとまたまた、お互いに

浄化と活性化をし愛♥️ましたラブラブ



 光芒ちゃんも今日の事を書いてくれてるよ

またまた、猿田彦大神様と繋がり

道を先導してもらったのかなラブ

前回も現れ導いて頂いた😆🎶✨


また、能力がアップして少しでも

皆様の後押しや気付きのお手伝いが出来る

といいな(o^∀^o)





今回は、ビックリなのよー滝汗

光芒ちゃんからの受け取りがーアセアセアセアセ




先に私から光芒ちゃんへ流したのだけど


流す前に

光芒ちゃんへオーダーしている

ピアスのメッセージが降ろされたから

まずは、それを伝えて(笑)


そして、いざ光芒ちゃんに繋がると

火の鳥🐦️がドーーンと

これが後に凄いシンクロを見せたのですラブ



前回は、私にも火の鳥が出てきて

甦れ甦れっと何度も聞こえてきてました🎵


今回は火の鳥が光芒ちゃんの元へ


光芒ちゃんもまだまだ、眠っている力が

ありまた、引き出されたようですね🎵

力封印されてるから!ゆっくりゆっくりと引き出す



そして、ヒーリングを流し終わる頃に

ガネーシャのこの絵が頭に浮かぶ😃💡ダウンダウン





あっ!!光芒ちゃんと

1つになったーって感じたんだよね音譜音譜


今日から8日間の連続ヒーリングを

最大限に発揮してグーグー


愛と光を届ける準備が出来た🎵

っと思ったのよラブラブ🎵



その他にも、光芒ちゃんと私は

やっぱり2人で力を合わせる事で

愛も力も爆上げ⤴️音譜音譜音譜


足りないものを補いながら助けあったり

切磋琢磨する関係音譜音譜音譜


とても嬉しいメッセージでしたラブ



2人ってワードも光芒ちゃんも

受け取ってたんですよね😆🎶✨


やっぱりシンクロ凄いわ



ダウンこのカードも途中浮かんで光芒ちゃんに
見せてら…光芒ちゃんは、ピンっと
来たみたいです🎵( *´艸`)ウフフ

ご挨拶いかないとね🐺


私からのヒーリングこんな感じで

今回はシンプルだったよ






そして、今度は、私が受け取る番\(^-^)/



今回めっちゃビックリしたのよポーンポーンポーン

光芒ちゃん前回の活性化からやっぱり

能力上がってたー滝汗滝汗滝汗



ヒーリング遠隔なのにアセアセアセアセ

お互い見えてないのにアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ



ヒーリング始まって少しすると…

私の身体が前後ゆらゆらとドンドン

激しくなるアセアセ


そして、次は、身体が円を描くように廻る

🌀🌀🌀


それと同時に私の頭の中に


力を抜いて…委ねよ…って


私は、更にリラックスして脱力してたら

動きがもっと激しくなってアセアセアセアセ




私の頭がぎゅーっとして

詰まってる感覚もしてきた


そして、喉から上が兎に角圧を感じてチュー


今月は、更年期の症状もちょっと強く

出てたり、自律神経が乱れてたし

喉も少し痛かったり甲状腺の事もあるから


首から上は、反応出ると思ってたのよね



光芒ちゃんも喉の上から頭がーっと

同じ事を言ってたからビックリ爆笑



そして、私はどんどんぐるぐる🌀して


今度は、後ろのソファーに上向きで倒れて

静止……………

ぎっくり腰の所を矯正するかのように(笑)

ソファーの下で座って受け取っていたのですが




そのまま、ずっとピタリと止まり…




止まり…





止まり…






止まり…





脱力…





手が羽ばたきたいような感覚があって


そろそろ起き上がろうーっと

起き上がって座りなおしたら



丁度、光芒ちゃんから

終わったよーのLINEが入りました口笛


とう怖いくらいタイミングバッチリ✌️



その後、LINEビデオでお互いの

感じた事、視えた事を報告しあって照れ




そして、明日の打ち合わせもしてから

明日は、チャクラも整えますよ✨



お昼のヒーリング頑張ろーグーっと

気合い入れてバイバイしました。👋☺️




本当に今日は、驚いたなー

対面でもLINEビデオでもないのに


遠隔でこんなに動いたのは、

初めてのことだったからびっくり


ヒーリングって流し手の力量がかなり

関係してるんだけど


受けて側も感知タイプが強いと反応しやす

かったり、神々の相性とかエネルギーの

相性とか…


その日の受け手の方の心、身体の

状態でも変わってくるみたいだけど🎵




今回はお互いがバッチリと合わさりお願い


この環境で身体が動くくらいの

流して手の力量と受け手の感知が

バッチグーOKだったね🎵




今日でお互いが前回から

パワーアップしてたのを確認出来ました🎵




私たちは、お互いに

成長と共にスイッチ入れ合う

必要があるんだなーっと思っています。


絶対の信頼関係があるからこそ

出来る事ですよね。


信頼関係出来てない方とは

私は、ヒーリングを

他の方から受ける事はほとんどないです。




ちゃんと波動を上げてやってるか…

自分を整えてるか…

愛、感謝、謙虚は出来る方か…

信頼出来る方か…






むやみやたらに自分の魂を触らせる事は

しません。



私はその事を何回も何回も

信頼している能力者の方から学ばせて

頂きましたお願いとても大切な事です。



信頼出来る自分に合う能力者や

ヒーラーさんと出会えるといいですね🎵







次は、14日のホワイトデー前に

光芒ちゃんとまた、浄化し合えたらいいなー

っと思ってます(o^∀^o)


また、楽しい時間が過ごせそうです。





そして、今日は、日中でバタバタで

ヒーリング受け取った方が多いと思い

ますが…



明日からは、夜なので


お時間ゆっくりある方は、

のんびりと座ってリラックスして

委ね感じてみて下さい照れ脱力ダラダラです


私みたいに動いて身体調整されちゃうかもよ



そして、15分間に浮かんできた事、

風景や言葉、昔の思い出、身体の体感

無意識に出てきた事を覚えておいて

後で紙に書いて向き合ってみて下さい。


どんな些細な事でもその15分間の中で

感じた感情、沸き上がってきたものは、

メッセージになります。


自分でもちゃんと受け取れるし紐解けます。

自分と向き合う時間を作ってヒントに

して下さいね🎵



自分でも考える力を育てていきましょう。照れ


自分の事は、自分が一番知ってますよ🎵




感想も頂きました

N様有り難うございますm(__)m


翔愛さん
ヒーリングありがとうございました。

ヒーリング始まってすぐに腸が
グルグルと鳴り出し段々と上へ上がり
ながらグルグルも大きく鳴り出して
ビックリしました。

暫くして胃のところまできたと
思った途端に

(は)ックション!と
大きなクシャミが3回

それから背中全体が温かくなり
ウトウトしてました。


ピンクと黄金の光に包まれて
寝ている女性の姿が見えたような
感じがしたんです。

その後
遠くから天使?イヤ女性ではと
見てたら腕を上から下へ、両腕を前で
交差するように回しながら光を
送ってくれてる姿が…

最初は1人だったのですが
いつの間にか2人でした。
翔愛さんと光芒さんかなと
思いながら見てました。

このまま眠りに落ちていこうか
というタイミングで電話がなり
現実へ戻されましたが、

時間は55分だったのでちゃんと
ヒーリング受けられた〜!と
安心しました。


翔愛さん、光芒さん
ありがとうございました。

不動明王さま
ありがとうございました。
感謝いたします。


Nさん受け取って頂き有り難うございます

邪気がゲップとして出ましたね🎵


夜は、個人ヒーリングですね

翔愛の愛を独占(笑)

たーっぷりと受け取って下さいね。♥️


メッセージも沢山届けさせて頂きますお願い


身体がどんどん回復するよう願っていますお願い

宜しくお願い致しますm(__)m



そして、

本日、仙台に行かれた方が

偶然にもこれを、見つけて送って

くれましたポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

✨愛と光✨

凄い応援メッセージ頂いた

ようで嬉しいです。

なんと言うタイミングなの🎵


昨日からこのワードを

良くみるのです。


これからも

 ♥️


神様のお手伝い頑張りますグーグー




S様有り難うございますm(__)m





そして、娘の絵に感動したとえーん

嬉しい愛が届きましたよー



娘の為に鉛筆を送って頂きました。お願い
娘は、すぐに削って絵を描し始めた
ようです。素敵なプレゼントで胸が
一杯になりましたえーん

A様有り難うございます
娘を沢山誉め誉めして頂き
本当に励みになります。お願い







📢今回、お申し込み

頂きましたクライアント様

\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/



8日間連続+1日(o^∀^o)

一緒に素敵な

時間をすごしましょうね照れ



宜しくお願い致しますm(__)m