いつも読んでいただき
ありがとうございます♡

今朝早く
ピコンスマホ

見ると翔愛ちゃんから
急きょ不動明王様ヒーリングしよう!と
LINEきてたポーン

その流れの様子は翔愛ちゃんの
ブログを読んでねウインク下差し



そしてお昼の一斉ヒーリング前に

午前中

翔愛ちゃんとお互いに

ヒーリング交換パーパー


これまた

凄かったゲラゲラ



翔愛ちゃんも感じた事

書いてくれてます下差し下差し




私が最初に翔愛ちゃんの

ヒーリングを受けて


感じた事


いきなり左目からのみ涙が🥲


視えたのが

風見鶏


トランポリン



そして初めて音を感じました

(実際に聞くのとは違います)


シャンシャンという鈴の音


終わる間際にメッセージ

『そうたい』


なんのこっちゃうーん


次に私から翔愛ちゃんへの

ヒーリングパー


合わせてた手が動く〜お願い


そして真言を唱えながら翔愛ちゃんの

体をつま先からイメージしてくと

どうしても首から上にいくと

喉がつまり声が掠れるあせる


ヒーリング後に翔愛ちゃんに聞くと

最近頭につまってる感じがすると


ヒーリングで解き放たれたかな?


そして

『そうたい』についても2人で考え


翔愛ちゃんはヒーリング終わりに

こちらが出てきたと




そして色々調べてみると

双体道祖神
男と女の神様で
猿田彦大神と天鈿女命

また猿田彦大神ポーン
前回の活性化ヒーリングの時にも
出てきたのでびっくりポーン


そして

長野で行われる火祭りは

双体道祖神のためのお祭りなんですって🔥


お昼の不動明王様一斉ヒーリング前に

この炎を見せられるとはびっくり


今日も書ききれないほどにシンクロもあり

自分達のエネルギーが上がってることが

確認できましたキラキラキラキラ



そして一斉ヒーリングの時に

視えたこと


強風に立ち向かっている様子


肩が重い


身動きがとれない


感じた事は


八方塞がり


のような状態を感じました


明日からの翔愛ちゃんとの

コラボヒーリングで

身も心も

軽やかになっていただけたらと

思いますラブラブ



まさかの1日早くから始まった

✨コラボヒーリング✨


明日からもまた何か

メッセージだったりありそうですねグラサン



ワクワクドキドキです💓


明日から7日までと14日

よろしくお願いしますお願い




ご好評いただいている

水引きピアスやイヤリング


オーダーも受け付けて

おりますウインク



水引きピアス・イヤリング

オーダー承っておりますので

お気軽にご相談くださいウインク

↓↓



koubou07808@gmail.com






読んでいただいた皆さんに

愛と光が降り注ぎますように

キラキラキラキラキラキラキラキララブラブ

キラキラキラキラキラキララブラブラブラブキラキラキラキラキラキラ