本日もブログに遊びに来てくれて

   有り難うございます\(^-^)/




最近、大雪続いてたけど昨日から

良い天気☀️ですラブラブラブ



お日様あると嬉しさが増すね☀️ラブラブラブ




本日は、お不動様の縁日🔥🔥🔥







昨夜、光芒ちゃんとLINEをしていて

そろそろ、寝るかーっとお互いバイバイ👋




その後、お布団に入った私😪💤💤




そしたら…




💡💡💡💡💡💡💡💡💡💡💡💡💡💡💡

ポーン滝汗ポーン滝汗ポーン滝汗ポーン滝汗ポーン滝汗ポーン滝汗ポーン滝汗



23時頃ですよアセアセアセアセ



お不動様からのメッセージがいきなり

降りてきまして🔥🔥🔥



明日から始まる

光芒ちゃんとの7日間ヒーリングパーパー




今回、お申し込み頂いた方へ


祓い浄化してから🔥🔥🔥🔥🔥

明日からの7日間ご神氣を流しなさい✨✨



っとメッセージが来たのですアセアセアセアセ



えっーアセアセアセアセ


もう夜中ですけど


光芒ちゃん…もう寝ちゃってますけど



これは、朝早くに光芒ちゃんにまずは

伝えなくてはアセアセ

早く朝になれー滝汗っと思いつつ


爆睡😪💣️💤

寝起きスッキリ✨✨✨✨✨おねがい




朝になりすぐ光芒ちゃんへLINE


 本日から一緒に愛を届けてくれる

心友の光芒ちゃんです。♥️

昨日の光芒ちゃんも凄い引き寄せ、シンクロ

2人へのメッセージと勢い止まらないですゲラゲラ



その後、時間との勝負ですよゲラゲラあせるあせる



お申し込み頂いた方がお仕事行く前に

兎に角、早くお伝えしなくては滝汗っと

翔愛は、一生懸命ですアセアセアセアセ



朝7時までには、皆様へお知らせ

させて頂きましたお願い


皆様、朝早くからのご連絡と

ビックリさせてすみませんm(__)m



急遽

サプライズ第二段となりましたが✨🎁✨


本日、12時30分から宜しくお願い致します



本来なら、ゆっくり夜に受けて頂き

たかったのですが…



本当に本当に突然の事で

夜は個別ヒーリングが2件入ってましたので


夜の対応は、無理だと判断させて頂き

お昼になってしまいましたお願いお願い




なので…


光芒ちゃんとお昼に

不動明王ヒーリングをさせて頂きます🔥




7日間連続ヒーリングが

8日間連続ヒーリングになったとさゲラゲラウシシ




本日から3月7日までお楽しみに下さい。

そして、14日の追加ヒーリングもね🎵



そして、やっぱり皆さんが楽しみに

している、4日の師匠参加音譜音譜音譜

喜んでもらって良かったですウインク





今回は、初めての大きな愛の企画ですが

しっかりと皆さまへ心を寄せて

頑張りたいと思いますm(__)m


今回のようなプレゼントだらけは、

今後は無いと思うので…(笑)


お申し込み頂いた方は、めっちゃラッキー

だったと思います✌️




私たちも気合い入れる為に


午前中にまた、お互い浄化し愛♥️

エネルギーも満杯にし高めます。✨✨✨



そして、皆様へお昼のヒーリングを

届けさせて頂きます🔥m(__)m




本日から8日間

どうぞ宜しくお願い致します



沢山の愛と光が届きます

ように\(^-^)/ブルーハーツラブラブグリーンハーツイエローハーツブルーハーツラブラブ








しかし…



いつも急にメッセージがきて

私もついて行くのが大変ですわゲラゲラ



運転中に良く降りて来やすいのだけど

書けないし、覚えてられないから

大変だけどアセアセ


あとは、歯磨き中も降りてきやすい(笑)


次にお風呂、トイレ🚻



突然、入ってくるからビックリよね

何故今❔リラックスしてるから?


でも、運転中って事故らないようにとか

神経使ってるのにねーボーッとしてたら

危ないのにさ


でも、

一番降りてくるのよね!不思議だよなえー?




他にも

クライアント様や光芒ちゃんと

話してる最中も会話の中でも降りてきて

伝える事も多いのだけどー



口が勝手に動く(笑)

ピコン💡ピコン💡とめっちゃ降りてくる



不思議で楽しくなってくるけどね🎵



そして、

私は気になると…メッセージのままに

即行動しちゃうのだけど


その方が遠回りせずスムーズに行くのも

知っているから照れ反抗せずに流れにのる🎵


でも、苦難や辛い事を敢えて学ばせる為

に導く時もあるんだよ!


愛や感謝を学ぶ為にね照れ

そこでしか、味わえないことを…


軌道修正…

次のステージへと行かせる為の時もある



どんな事も結局は

みんな、自分の宝、財産となるのです🎵



良い事も悪い事もあなたにとって

必要だから…起きている♥️




全て幸せになる為の通過点ですね🎵



だから、イヤな事も意味あっての事

全ては、完璧な流れです照れ







以上です( *´艸`)ウフフフ♥️






今日も素敵な1日を

お過ごし下さいね(o^∀^o)


🌈🌈笑う門には福来る🌈🌈





翔愛の大切なメニューたちカエル犬パンダ


クレーム一切受付ません。パー
心地よいお取引が出来る方
のみ宜しくお願いいたします。
m(_ _)m

登録したらスタンプ押してねハート
         ↓↓↓↓↓↓セキセイインコ黃オカメインコ


ウインクa8yakushi@gmail.com