幻想的。 | ☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

次男大ちゃんが生まれてから、長男たっくんのイヤイヤが酷く産後うつ状態…

気持ちを吐き出す為に始めたアメブロ。

2020年から次男が不登校気味になり、久しぶりにアメブロにやって来ました。

好きなスピリチュアルの事や、育児・趣味の日々を綴っています。





今日は
あまりにも
髪がボンバーだから
もやもやもやもやもやもや



朝から美容院で
毛染めと
6年振り位に
ストレートパーマをあてて貰い
カット美容院



伸びた所切っておきますね~
言われて
お任せしていたら…



仕上がりは
楠田枝里子さん風ボブに
なりましたおいで



ロングヘア目指していたから
ちょっとびっくり気づき
ポーンポーン



ま、そのうち
伸びるから良いや〜笑



ボンバーからの楠田枝里子ボブ
パパに
びっくりされたけどねアセアセ
ウシシウシシ



その後は
たっくんの支援学級の
三者面談びっくりマーク



1年の振り返りと
進路について聞かれましたおいで



その後は
たっくんが引っ越しした
ばぁちゃんの家に
行ってみたいと
言うし…



じぃちゃんもずっと
たっくんに
会いたいって言ってたから…



休みの弟Aにお願いして
引っ越しした
実家に行きましたビックリマーク



じぃちゃんは疲れて
寝ていたから
きっとたっくんが来たの
覚えて無いだろうけど…
滝汗滝汗



今日も1日
ずっと出まくり…



だけど実家の
弁護士関係は弟に
任せたから
私は大きなストレスから
抜けれそうOK



17時35分
今日の夕焼け空
めちゃくちゃ
幻想的でした~音譜















今日も幻想的な
空に癒やされるドキドキ