3月前半のメッセージ。 | ☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

次男大ちゃんが生まれてから、長男たっくんのイヤイヤが酷く産後うつ状態…

気持ちを吐き出す為に始めたアメブロ。

2020年から次男が不登校気味になり、久しぶりにアメブロにやって来ました。

好きなスピリチュアルの事や、育児・趣味の日々を綴っています。





新しくカードをお迎えしたのでドキドキ



この記事を見て下さった方に
3月前半のメッセージ
引いてみましたおいで





心を開いて

仮面の下の
本当の自分を見せて
リラックスして人と
接してみましょう

自分を偽って
付き合っても
疲れるだけ

本当の気持ちを話せる相手
本当の自分を見せれる相手

そんな人を大切に

いつもより少し
お洒落も楽しんで
出掛けると
新しい出会いや発見も
有るかも音譜

3月は籠もってないで
行動的にドキドキ



何かのヒントになれば

嬉しいです指差し



ここからは
自分に引いた記録




ゆっくり休んで

エネルギーチャージ


夕陽に癒やされて

エネルギーチャージ


心落ち着く場所で

エネルギーチャージ






思考を解き放ち

アロマや花香り

自然の風

大気を感じて


ゆったりとした

気持ちを取り戻す






ありがとうございましたラブラブ