やっと終わりました。【追記】 | ☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

次男大ちゃんが生まれてから、長男たっくんのイヤイヤが酷く産後うつ状態…

気持ちを吐き出す為に始めたアメブロ。

2020年から次男が不登校気味になり、久しぶりにアメブロにやって来ました。

好きなスピリチュアルの事や、育児・趣味の日々を綴っています。





本日は実家売却の
最終手続き日ビックリマーク



司法書士さんの所で
買い主さんに残金を頂き
実家の鍵を渡して
契約終了びっくりマーク
指差し指差し



心臓と呼吸器が悪い父だけでは
無理なので
私が朝から付き添いました。



かなり息が苦しげでしたが
無事に手続き出来て
ほっとしたわおいで
照れ照れ



頂いたお金を直ぐに
振込み借金を返済…



後の事は
弟Aと弁護士さんに
バトンタッチして
私の大きな介入は終わり気づき



実家の問題は
私と実家の親の前世からの因縁
だったのかな…と
感じていて



これできっと借りは返したはてなマーク
ハズ…
滝汗滝汗



実家の事を済ませたら
心の支えだった
神様、仏様に御礼を伝えたくて…



その足で
元石清水八幡宮
行って来ましたびっくりマーク





















神様に御礼を伝えて
おみくじ引いたら
またまた
大吉ドキドキ




ここの神社神社
大吉しか入って無いのかしらはてなマーク
うーんうーんラブラブ



でも
心温まるメッセージを頂き
とても嬉しくなりました合格



そして
大安寺さん







光芒さん・翔愛さんの
ヒーリングの時間だったから
お不動様の前で受取りました音譜





目を閉じ合掌してたら
手のひらと足の裏が
ビリビリピリピリ



閉じてる目の前が
真っ赤炎



とても晴れやかです飛び出すハート



大好きな馬頭観音様にも
ご挨拶して音譜



せっかくだから
お砂踏み霊場して走る人








竹に癒やされてキラキラ








帰って来ました合格
自転車自転車


パパや子ども達は内緒🤭



この1か月頑張った私に
ちょっとした
ご褒美時間でしたおいで


【追記】

帰ってから
この1か月の緊張が抜けて
疲れて放心状態だった私に


先ほど
パニック状態の母から電話ピリピリ


お父さん
やめときって言ったのに
また1人で散歩行って
迷子になったビックリマークピリピリ
ムキームキー


やめときって
言ったのに
言う事聞かへんビックリマークピリピリ
ムキームキームキー


めちゃくちゃ
キーキー声で
喚かれて…


場所が良く分からない
みたいで


私が自転車飛ばして
探しに行く事にアセアセ
自転車自転車


なんとか
見つけたけど…



これから
こんな事増えるのかな…
チーンチーン