【お詫びの追記の追記】虹色の空さんのフトマニ図ヒーリング。 | ☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

次男大ちゃんが生まれてから、長男たっくんのイヤイヤが酷く産後うつ状態…

気持ちを吐き出す為に始めたアメブロ。

2020年から次男が不登校気味になり、久しぶりにアメブロにやって来ました。

好きなスピリチュアルの事や、育児・趣味の日々を綴っています。









【追記です】
前回
空さんの
無償不動明王ヒーリングで
私がプロテクト大事と記載
した事で



プロテクトしなきゃなのかと
不安抱かれた方が
何人かいらっしゃったようで…


申し訳ございませんでした!!
m(_ _)m


私の説明不足でしたアセアセ


空さんにも
ご迷惑おかけして
申し訳ございませんアセアセ



注意あれは、私が元々
エンパスで憑依体質で
キラキラ良いエネルギーでもキラキラ
エネルギーに対して
身体が強く反応する為に
起きた痺れです。



空さんは
とても素晴らしい方です指差し



あの日
滝行へ行かれてて
とてもパワーアップされ
研ぎ澄まされた
エネルギー
私が強く反応してしまい
起こりました



憑依体質で無くて
体感に強く症状が現れ無い方は
普通にリラックスして
安心して
ヒーリングを受けて頂いて
大丈夫だと思います。



ただ…
エネルギーも
自分に合う、合わない
あるかと思います。



受ける相手を選んだり
受け取る前に
【良い物だけ受け取る】と
宣言されるのも良いと思います。




本当に
申し訳ございませんでした
m(_ _)m



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



昨日は
虹色の空さんの
龍体フトマニ図ヒーリング
受けましたびっくりマーク






4回目かなぁはてなマーク



空さんは
ヒーリングもすごいですが
お話しも楽しくてドキドキ



あっという間に
時間が来ちゃいますびっくりマーク



しかし…
受ける毎に
ワタクシ
体感が強くなって行く
気がします不安



後ろ向きから始まり
またまたまた
腰から上に
ぐぐぐっと
持ち上げられる…



踵が上がり
首が反る感じで



倒れないように
踏ん張る…



閉じている瞼に
白い小さな光⚪



前向きになった時に
空さんから
椅子に座る様に言われて
初めて椅子に座って
受けましたおいで



椅子に座ると
踏ん張らない分
リラックスして
ヒーリングに集中出来たけど



座っても
腰から上へ上がる感じと
首が反る感じが
有りましたひらめき電球



首が反る時に
閉じている瞼に
大きな鳥…



フクロウか鳳凰みたいな鳥が
羽根を広げている姿…



紫色の龍🐲黒い龍🐲
太陽の様な虹色の光に向かって
虹色の龍🐉が登る姿



後は
キラキラ光る
青い鳥が行ったり来たり
🐦スター

 

青い鳥はぴかぴか
していて
不思議でしたびっくりマーク





それを見てたら
とても幸せな気持ちで
涙が出ました🥹


今回は珍しく
ヒーリング後に
眠気が来て…



昼夜逆転大ちゃんの横で
ちょっとお昼寝タイム
ふとん1ふとん2ふとん3
ふとん1ふとん2ふとん3



だけど
目が覚めた大ちゃんに
起こされちゃった~アセアセ


夜もいつもは
なかなか寝付け無いけど…
9時過ぎには
眠気が来て…



金曜ロードショー
るろうに剣心
観てても
眠いさが勝ってたわ…



夜中にトイレで起きる事無く
グッスリ寝れました合格
デレデレデレデレ



まだまだ眠いもん…



気付かないうちに
夏の疲れが
溜まっていた
みたいです。



空さん
今回も素敵な時間を
ありがとうございました流れ星




流れ星販売中の作品です流れ星




ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)