空さんの不動明王浄化一斉ヒーリング凄かった。 | ☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

次男大ちゃんが生まれてから、長男たっくんのイヤイヤが酷く産後うつ状態…

気持ちを吐き出す為に始めたアメブロ。

2020年から次男が不登校気味になり、久しぶりにアメブロにやって来ました。

好きなスピリチュアルの事や、育児・趣味の日々を綴っています。




昨夜
虹色の空さんの
このヒーリングを受けました指差し




いやー
凄かった!!
✨😳😳✨

滝行に行かれて
更に
パワーアップアップ
されたようで…



ヒーリングが始まると
前回同様に邪気咳が出て…



今回はすぐに咳は止まり
すぐに
足裏からビリビリ〜
そのうちに


全身
電流が
流れる様な
ビリビリ
ビリビリ
ビリビリ
ビリビリ…



止まらないアセアセ
空さんヤバイヤバイ!!
途中赤い🔥視えたけど…



視てる余裕無いビックリマーク



終わっても
ビリビリ痺れて
ゼイゼイハァハァ…


身体がなかなか
動かなくて…



空さんに痺れながら
感想のLINEしたら
心配させて
しまいましたアセアセ

 

プロテクト大事!!
実感しました…


ご心配おかけしましたびっくりマーク
お願いお願いお願い




今朝の目覚めは
スッキリ爽快です笑

お願いお願いキラキラ晴れ




昨日アップした

自分に引いていた

オラクルカード




ビリビリ…

ずっと

教えてくれていたんだ…タラー






そんな
パワーがヤバイ
虹色の空さん
ZOOMを使って
龍体フトマニ図ヒーリング
されています飛び出すハート



良かったら
空さんのブログへ〜指差し








さてさて



不登校大ちゃんの兄
中2のたっくん…



本日も体調不良を訴えて
お休みしました…
滝汗滝汗滝汗



休み明け
不登校に突入しなきゃ
良いけど…



たっくんだけ
行け行けびっくりマークとは言えないです



この時代
もう学校って必要ないのかも…



大ちゃんも不登校だけど
パソコン使って
配信とか
出来る様になって来てるし



自分の学びたいもの選び
生きて行く



今日は久しぶりに
パパが帰って来るから
たっくんがお休みしてたら
ビックリするだろうな笑い