久しぶりにパパ帰宅。 | ☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

次男大ちゃんが生まれてから、長男たっくんのイヤイヤが酷く産後うつ状態…

気持ちを吐き出す為に始めたアメブロ。

2020年から次男が不登校気味になり、久しぶりにアメブロにやって来ました。

好きなスピリチュアルの事や、育児・趣味の日々を綴っています。






今日のお昼前に
久しぶりに
単身赴任中のパパが
休みで帰宅して来ましたスター





仕事がら年末年始
お盆期間中は
忙しくて休み取れない
パパさん



今年は特に
職場でコロナ出たりで
お盆明けても
なかなか帰って来れず



夏休みが終わって
しまいました。



久しぶりのパパさん
かなり
仕事が嫌になったようで…



今日は
職場の話しを聞いて
仕事辞めたいって
話しを
たくさん相談されました。



今までも何度か
辞めたいびっくりマークって
なっていたけど…



今回は
この休み明けに言おうかなはてなマーク
真剣に決めたみたいです!!



24時間営業の職場で
ずっと頑張って来たパパ…
もう、やりたい事やって
良いんじゃないはてなマークって
話しをしたよ指差し



しかし…
パパが帰宅して来たら
私の咳が復活びっくりマーク



かなり悪い気を持って帰って
来てるみたいで…



パパの職場のパートさんから
電話入る度に
私の咳が強く出るから…



パートさん
「辞めたい」
電話じゃない?って言ったら…



やっぱり
辞めたい
電話だったみたいで



なんで解ったの!?
パパにビックリされましたアセアセ



咳で解るようになって来たけど…
気管支弱いから
咳込むの疲れるアセアセ