レインボーフラワーさんが販売されています♡。 | ☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

次男大ちゃんが生まれてから、長男たっくんのイヤイヤが酷く産後うつ状態…

気持ちを吐き出す為に始めたアメブロ。

2020年から次男が不登校気味になり、久しぶりにアメブロにやって来ました。

好きなスピリチュアルの事や、育児・趣味の日々を綴っています。




レインボーフラワーさんが
素敵なポストカードを
販売されていますキラキラ




とても素敵で
私も
お願いしちゃいました音譜



私若い頃
カメラ小僧だったから
素敵なお写真に
惹かれてしまいましたキラキラ



届くのが楽しみですびっくりマーク



私も昨日は
久しぶりに
作品作りました音譜




カタカムナウタヒ

第1・2首

効果:周囲の音が鮮明に・情緒が安定する

悩みの解消・全能な神によるサポート


※効能はあくまでも

本に書かれていた物で

お約束出来ませんビックリマーク



こちらの改良版です指差し



やっぱり

描いていると

無心になれるなぁ~キラキラ




販売中の作品です

↓↓











ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)