「心配ないよ!不登校&昼夜逆転」に泣きました。。 | ☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

次男大ちゃんが生まれてから、長男たっくんのイヤイヤが酷く産後うつ状態…

気持ちを吐き出す為に始めたアメブロ。

2020年から次男が不登校気味になり、久しぶりにアメブロにやって来ました。

好きなスピリチュアルの事や、育児・趣味の日々を綴っています。




今日
あつこさんのこの記事を
拝読して
うるうる来ました…
😭😭😭




お子さんの
不登校や昼夜逆転に
悩まれている方に
見て頂きたいですビックリマーク



昨日頑張って病院ヘ行った
うちの子




不登校になってから
いくつかの心療内科で
昼夜逆転を直すようにびっくりマーク
先ずは生活リズムを
整えましょうビックリマーク



昼夜逆転を直してから
来て下さいびっくりマーク
と言われて
悲しい思いして来て
やっと辿り着いた精神科🏥



先月までは
親身に大ちゃんの事聞いて
下さってましたが



とうとう
生活リズムを直す
昼夜逆転を直す
言われてしまいまして



夜に寝れなくて
やっと朝に眠りについた子を
起こすのも…って
ちょっと複雑な気持ちでした…



でも…


あつこさんのコメントや
この記事で
すごく元気と安心感を
頂きましたアップ



素敵なプレゼントを
頂いた気分です花束
ありがとうございます飛び出すハート



うちの子今も
すやすや
爆睡中です指差し