大ちゃんの精神科受診日。 | ☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

次男大ちゃんが生まれてから、長男たっくんのイヤイヤが酷く産後うつ状態…

気持ちを吐き出す為に始めたアメブロ。

2020年から次男が不登校気味になり、久しぶりにアメブロにやって来ました。

好きなスピリチュアルの事や、育児・趣味の日々を綴っています。





本日は月に一度の
大ちゃんの
精神科受診日です指差し



昼夜逆転大ちゃん
昨日の夕方に起きてから
ずっと寝ずに
起きてまして…アセアセ



朝ごはん食べて
家を出る10分前に
寝た💦
叫び叫び叫び



起こして家を出て
電車で寝て…



途中窓から見えた景色
今日は雲が低いです🌧



奥の山が気になり
調べたけど
解らないまま駅に到着びっくりマーク





大ちゃん
バスでも寝て…ぐぅぐぅぐぅぐぅ



病院の待合室でも
ぐぅ~ぐぅ~ぐぅぐぅぐぅぐぅ



雨のせいなのかはてなマーク
病院は空いてるんだけど…



大ちゃんの担当の先生だけ
めっちゃ混んでるアセアセ



大ちゃんは
寝れるから
良かったのかなはてなマーク



今日、受付したら
まさかの
用紙切れだったから



手描きの番号です笑





最近、またちょっと

しんどいらしくてね…




それを先生に言うって

言っていたけど…




診察室へ呼ばれても

ウトウト…ぐぅぐぅぐぅぐぅ

zzzzzzzzz




結局私が話して

5分掛からない位で終了…汗




遠い病院に時間掛けて行き

予約より1時間近く待ち

5分の診察…




今日はちょっと

モヤモヤ…もやもや




大ちゃんがお薬で

かなりマシになって来てるから

良いんだよね…はてなマーク




先生から

少しずつ

昼夜逆転を直すように

言われましたビックリマーク




不登校児でも

昼夜逆転しない子

いるのかなはてなマーク

うーんうーん




帰りに大ちゃんに希望で

ミスド🍩






甘い物チャージして

ちょっと元気出た

私と大ちゃんでした飛び出すハート




欲張って取りすぎ気づき

😅😅



食べ切れ無くて

お持ち帰り〜笑