今日のアレコレ…これもまた1人時間なのかも。 | ☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

次男大ちゃんが生まれてから、長男たっくんのイヤイヤが酷く産後うつ状態…

気持ちを吐き出す為に始めたアメブロ。

2020年から次男が不登校気味になり、久しぶりにアメブロにやって来ました。

好きなスピリチュアルの事や、育児・趣味の日々を綴っています。






昨夜たっくん
明日、学校でプール
あるねんけど…

お腹痛くなったら
どうしよう…

水着入らなかったら
どうしよう…

着替えるの面倒やから
イヤやな…


色んな不安を
口にしてまして…



取り敢えず
学校で購入した水着を
試しに着用して…



買った時に試さない
面倒くさがり家族…タラー



キャップも着用してみて…



ゴーグルも着用してみて…
以外とプールやる気やん(笑)



ゴーグルがキツイって
言うので
私は水着の名前を
書いていたから


パパにやって貰ってびっくりマークって
言ったら…



ママが良いビックリマーク
いつもパパにしてもらうのを
嫌がるたっくんアセアセ



でも
いい加減なんでも
私ばかりが
嫌になって来て…



ママは
そう言うの苦手やから
パパにお願いしてびっくりマーク



ママは今
名前書いてて
忙しいのびっくりマーク



言い切ってみたら…



パパに渡していました気づき



大ちゃんはパパに甘えるの
上手なんだけど…



たっくんは何故か
昔からパパと
あまり上手く行かなくてね~



たっくんが
ゴーグルをパパに渡して
パパが調整したら



たっくんがパパに
自分のお菓子分けてあげてた…



いつもなら
パパにはお菓子分け無い
たっくんアセアセ



ちょっとずつ
良い感じになって来てるはてなマーク
内心嬉しかったわドキドキ



そんなたっくん
今朝は嫌がらず
時間割を揃えて



単身赴任先に帰るパパと
同じ時間に家を出て
登校して行きました合格



パパ帰る前に
辞めたらLINEするからビックリマーク
言ってたから



本気で
退職伝えるみたいですびっくりマーク



2人が出てから私は
大ちゃんが寝てる間に
掃除機かけて… 



それでも
昼夜逆転で起きないから



ネットで買った
ヘアマニキュア
してみましたスター



昨日より
満喫してる笑








ネットで毛染めより
ヘアマニキュアの方が傷まないって
書いて有ったからおいで



試しに買ってみましたひらめき電球



くせ毛白髪パサパサ髪
髪の悩みがいっぱいだから
艶が出るかなぁ〜はてなマーク



期待しながら…笑



シャンプーは
篠原涼子さんプロデュースの
シャンプー・トリートメントが
初回だけ
10,000円引き!!
1,960円
だったから…





お試し購入笑い



2回目からは
2週間毎に届き
1回が12000円近く
掛かるみたいデス指差し



さすがに
月に2万以上の
シャンプー・トリートメント
無職には…
叫び叫び叫び



届いて
即解約手続きアセアセ
笑い泣き笑い泣き



そのシャンプーセットを
使いましたぶーぶー



《ガチレビューですあんぐり気づき


まずは…


シャンプー・トリートメントの
サイズ










縦 キャップのてっぺんから
約14cm

横 8.6cm

幅 2.3cm



厚さが薄いですビックリマーク
そして
キャップが開けづらい…


何より
トリートメントが
なかなか出て来ない気づき



でも
香り良くて♡


洗い上がりは
髪が柔らかく感じました合格
【※個人的感想デスビックリマーク



 ヘアマニキュアは…



私の力量不足かなぁはてなマーク



思ってたより
ツヤツヤにはならなかったですタラー






でもね…



白髪はちゃんと
紫色おいで






そりゃあそうよね気づき



黒や茶色に紫色塗っても
紫色は目立たないけど



白に紫色塗ったら
入るわよね~笑



ここまでくっきり紫色
パパいたら
ビックリしただろうけど…



帰った後で良かったわ笑



大ちゃん
まだ起きそうに無いから
剥がれて来たネイルだけ
塗り直そう〜💅



なんだかんだ
昨日より楽しんでますおいで