1人時間にした事は‥。 | ☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

次男大ちゃんが生まれてから、長男たっくんのイヤイヤが酷く産後うつ状態…

気持ちを吐き出す為に始めたアメブロ。

2020年から次男が不登校気味になり、久しぶりにアメブロにやって来ました。

好きなスピリチュアルの事や、育児・趣味の日々を綴っています。




突然の1人時間
あなたなら
何をしますか?





この記事書いて…
↓↓↓



その後
1人時間にした事は…



春日大社へ行こうかな~はてなマーク
一言観音行こうかな~はてなマーク
でも
たっくん帰って来るし
のんびり行けないな~…
うーんうーんうーん



溜まっている
ドラマでも見ようかなぁはてなマーク



録画して有る
2クール分位のドラマを
確認しに
たっくんの部屋へ…



だけど
溜まり過ぎていて
観る気になれず…
😅😅


DVDの
録画容量も無いため
最近何故か
ドラマ気分じゃ無いし
消した!!



そして…



私がした事は…



夜ごはん作り
😅😅




炊飯器で
すっぱチキン🐔


切って
調味料入れて
スイッチポンビックリマーク


後は
炊飯器が
頑張ってくれる〜飛び出すハート



その間にまた
ホワイトセージ焚いて
オラクルカード浄化
🫧✨🫧


この間も浄化したけど…


何だか違和感有る
カードだけ浄化
し直しました指差し



そうこうしていると
すっぱチキン完成アップ




そして
大ちゃんとパパ帰宅スター



突然の1人時間の結果は…



こうなりました指差し











次回チャンス有れば
一言観音行きたいな~笑