【ごめんなさいの追記】無料オラクルカードリーディング一旦締め切りました。 | ☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

次男大ちゃんが生まれてから、長男たっくんのイヤイヤが酷く産後うつ状態…

気持ちを吐き出す為に始めたアメブロ。

2020年から次男が不登校気味になり、久しぶりにアメブロにやって来ました。

好きなスピリチュアルの事や、育児・趣味の日々を綴っています。


【ごめんなさい🙏の追記です】


リーディングに
たくさんの
お申し込み
ありがとうございました。


当初9月15日まで受付
予定でしたが…


思ってた以上に
ご依頼頂きまして…
滝汗滝汗滝汗



一旦
無料リーディングの
受付を終了させて頂きますびっくりマーク


15日までと
言ったのに
反省しております。


本当に
申し訳ございませんでしたアセアセ
m(_ _)m




申し訳ございませんが
ご了承お願い致します
🙏🙏






流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星




オラクルカードに
ハマって数ヶ月スター






自分の事をリーディング
しても
もうネタ尽きてしまい…



時々ブログに
アップしていますが
私と繋がる皆さんにで…



個人的な
メッセージじゃないから
しっくり来ない方も
いらっしゃるだろうし…
思う事も有り…



でも
オラクルカード
触りたいし
もっと向上したくて笑



どなたか
付き合っても
良いよ~って
優しい方


一言でも感想を
頂ける方


募集させて下さいビックリマーク
m(_ _)m



カードの種類は
持ってるカードデッキから
こちらの直感で
選ばせて頂きます


無料です指差し



でも
意外とエネルギー使うので
期間決めて
させて頂きたいです。



本日から
9月15日までひらめき電球
申し訳ございません
一旦締め切り
させて頂きました。
m(_ _)m


なぜ15日なのかはてなマーク
なんとなく
15って浮かんだからおいで


どなたかご協力
お願い致します🙏



ご協力ありがとうございました!!


コチラからお願い致します
↓↓↓
友だち追加