これも引き寄せなのか。 | ☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

次男大ちゃんが生まれてから、長男たっくんのイヤイヤが酷く産後うつ状態…

気持ちを吐き出す為に始めたアメブロ。

2020年から次男が不登校気味になり、久しぶりにアメブロにやって来ました。

好きなスピリチュアルの事や、育児・趣味の日々を綴っています。





スクール
カウンセリング
なんだか
穏やかに終了しました飛び出すハート
ニコニコニコニコニコニコ



やっぱり
私が落ち着いてると
大ちゃんの事を
客観的に見れて
良いです合格


ヒヨコヒヨコヒヨコ



昨日の夜ね…
ごはんを食べていた
たっくん…



これなに…はてなマーク
えー?えー?



おかずから
白い物を
抜き出しまして…


髪の毛かなぁ〜はてなマーク
って
老眼のアラフィフ
よくよく見たら…
目目



5センチ位の
プラスチックの
糸状の物でしたアセアセ
叫び叫び叫び



飲み込まなくて
良かった気づき
滝汗滝汗



そのおかずは
私が作ったのじゃ無くて
宅配サービスで届いた
湯煎して盛り付ける物



異物混入は
他の利用者さんにも
混ざっていたら大変びっくりマーク



飲食の仕事していたから
その辺
気になってしまうし…



一応報告の
お電話しました。



クレーマじゃないよビックリマーク
おいで滝汗滝汗滝汗



そう言えば
たっくん…


カラオケでも
ピザから
プラスチック片
出たよな~アセアセ
笑い泣き笑い泣き




でね



今日の午後に
宅配サービスの
責任者さんが
解析するために
プラスチック片取りに
来られたの…



そうしたら
昨日のごはん代金
返金になってアセアセ



菓子折りまでアセアセ












なんか申し訳無いし
お断りしたけど…



向こうさんが
困るみたいで
有難く頂きました笑い
😅😅😅



これもある意味
引き寄せなのかな…
🙄🙄🙄