GW後半戦。 | ☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

次男大ちゃんが生まれてから、長男たっくんのイヤイヤが酷く産後うつ状態…

気持ちを吐き出す為に始めたアメブロ。

2020年から次男が不登校気味になり、久しぶりにアメブロにやって来ました。

好きなスピリチュアルの事や、育児・趣味の日々を綴っています。



大吉懸賞に当たりやすい

 



キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる




大吉

なのに…




金のなる木はない…

www

爆笑爆笑




昨日の夕方に

固定資産税

払い忘れている事に

気付いて…

ゲッソリゲッソリゲッソリ




慌てて

振込用紙確認したら

締切日当日!!




ギリギリセーフ

ラッキー気づき

ニコニコニコニコニコニコ




パパの口座から

下ろして払おうと

思ってたけど…




残金ほとんど無くて

ビックリアセアセ

ポーンポーン




へそくりから

払いました~笑い




やっぱり

早く

働かなきゃですびっくりマーク




でも

大ちゃん(小6)

私が居ないとまだ

不安みたいで…魂




昨日

固定資産税払いに

コンビニ行って




不登校大ちゃんの

お便り貰うのが

溜まっているから

小学校も寄って




食材買い出しに

スーパーに

寄ってたら…




大ちゃんから

何度も電話…汗




私が

事故に遭ってるかも…

帰って来ないかも…

色々な不安が

復活びっくりマーク

滝汗滝汗滝汗




最近

少し落ち着いて

いたんだけど…




久しぶりに


怖い…怖い…

死なないはてなマーク

薬で治るはてなマーク

ネガティブネガティブネガティブ




繰り返してましたガーン

絶望絶望




ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ




さて




今日は

GW後半に

カラオケ行きたいビックリマーク

物申す物申す




たっくんの希望で

カラオケ予約音譜





たっくんは

基本

軍歌…




オタクな私は

アニソン🎤






大ちゃんも

アニメ系







お昼ごはんナイフとフォーク







たっくんピザ

食べ始めたら…




ピザの中から

プラスチック片

出て来て…

滝汗滝汗




スタッフの方に

作り直し

お願いしたら…




今日の食事代


全て無料

カラオケ代

30%引き

なりまして…

滝汗滝汗滝汗




何だか

逆に申し訳無いアセアセ

不安不安不安




その後の

食事代は取って下さいびっくりマーク

でないと

頼みにくいので…タラー

驚き驚き




って

言ったけど…




結局食事代

全て

タダでした…




帰りに

店長さんが

お見送りまでして

下さり…




次回の30%引券

まで

渡された気づき




飲食店で働いてたから

異物混入は

本当にドキドキアセアセ

なのは解る…




口の中

怪我とかしてたら

ヤバイしね…




でも

こんなにして頂いて

申し訳無い




キラキラありがとうございますキラキラ

泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




今まで

連休は基本仕事で

子ども達の好きな事

出来なかったので




今年はGWを

めいいっぱい

満喫です飛び出すハート

ニコニコニコニコニコニコ