寝付きが悪い…。【オラクルカード追記しました】 | ☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

☆ぬい☆日記。顔晴れ私♡〜スピリチュアル好きママ・マイペース 長男・不登校 次男〜

次男大ちゃんが生まれてから、長男たっくんのイヤイヤが酷く産後うつ状態…

気持ちを吐き出す為に始めたアメブロ。

2020年から次男が不登校気味になり、久しぶりにアメブロにやって来ました。

好きなスピリチュアルの事や、育児・趣味の日々を綴っています。






昨日


セッションを受けて
インナーチャイルド癒やす事を
教えて頂き



大ちゃんが
やたらと毎日
フルーツ食べたいびっくりマーク
って言うのが
私のインナーチャイルドの
影響だと気付きましたひらめき電球目



早速
フルーツ買って
食べました飛び出すハート




大ちゃんが

かまってちゃん

なのも…




私の

インナーチャイルド

の影響かも…



インナーチャイルド癒やす事

めっちゃ大事だと

昨日のセッションで

本当に感じましたビックリマーク




ただ…




買った🍉

ほとんど

大ちゃんが食べたけどねアセアセ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ワタクシ…



ここ数日
寝付きが悪くて…
チーンチーン



なかなか寝付けないのに
やっとこ寝て
朝かな~と思って
目を開けたら
夜中の2時タラー
ポーンポーン

 

トイレ行って
また布団に入り
目を閉じて
再び目を開けたら
明け方4時タラー
ポーンポーン



なんだか
小刻み睡眠で
夢を見れてない気づき
滝汗滝汗



イケメンの
夢見るの結構好きなのに…
笑い泣き笑い泣き笑い泣き



さて今日は
スクールカウンセリングですびっくりマーク



なんだろう…



セッションとか
受けてたせいかはてなマーク



めっちゃ
気持ちが落ち着いてて
スクールカウンセリング
受けなくても
良いんじゃないはてなマーク
って
感じのワタクシですが…



ダウジングしたら
受けるビックリマーク
ってなるから
物申す物申す



学校との繋がりの為に
続けて行った方が
良いのかもね…



また
カウンセリングの
内容は報告しますバイバイ




今日の私のオラクルカード




全てがうまく行く

良い事も悪い事も

全てが宝物キラキラ




皆さんへの
メッセージ
貼っておきますので
良かったら
どうぞドキドキ