こんにちはyukaです。

 

先日募集したお茶会は1分で満席となりました。

ありがとうございます。

お会いできます方楽しみにしております♡

 

昨日は皆既月食でしたね。

 

1時間ほどずっと夜空を見上げていました。

宇宙ってすごい。広い宇宙の中で私達は生かされているんだな。

なかなか写真が難しいアセアセ

 

 

11月に入って街も少しづつクリスマス色になってクリスマスツリー

年末感が出てきましたね。

外を歩くだけでワクワクするこの季節が大好きです♡

 

さて、10月は意識して自分の願いを叶えた1ヶ月でした。

 

 

というのも、昨年の10月はこの数年で1番苦しかった1ヶ月だったんです。

自分のキャパ以上のタスクを抱えていて、

10分のんびりお茶する時間も持てない!

常に追われている!

そんな毎日でした。

 

その結果体調を壊して、

昨年の10月末に病院で検査した結果

強制終了がきてしまい11月は治療に専念することになりました。

 

人生には頑張り時があるし、

頑張った結果、多くの学びを得たり

仕事の結果も出せたので後悔はないです。

その過程があるから今があるのも確かです。

 

 

ですが、昨年の10月は

毎日にっこり幸せ〜照れ

ではなかったので、

 

 

今年の10月は

毎日にっこり幸せ〜照れ

になるように

 

意識して自分の願いを叶え続けましたキラキラ

 

 

まずは、

25ansのパーティー 

グランドハイアットで行われた25ansのパーティーでは、

元タカラジェンヌさんや、

ベルサイユのばら展主催の方のお話を聞きながら

素敵なアフタヌーンティーをいただきましたピンクマカロン

自分の人生で25ansのパーティーを楽しめる時が来るなんて

思ってなかったので、本当に幸せで素敵な時間でした。

 

 

 

 

主人と、また別日に大学時代の友人とも

ベルばら展を楽しんだり

 

 

 
 

 

 

 

習い事では

マリーアントワネットの食卓芸術を学んだり

 

 

 

ずっと楽しみにしていた

ハリーポッターと呪いの子の舞台を観劇したり

 

 

 

ザブラッサム日比谷に宿泊して

皇居が綺麗に見えるお部屋でのんびり過ごしたり

 

 

浅草観光をして

 
 

ザ・ゲートホテル雷門に宿泊したり

 

 

夏頃から泊まってみたい!と思っていた

グランバッハ東京銀座に宿泊したり

 

 

 

主人の会食に同席させていただいて

有名な社長さんと食事の機会をいただいたり

 


CELFORDの春服受注会

で春服をお願いしたり



 

 

今食べたいものを食べる!を毎日意識して

ほぼ毎日外食したり

 

 

 

あと、一番大きなことは

歯列矯正のワイヤーが外れたこと!

 

もう4年以上付けていたので、本当に開放感が凄い!

 

やっとこれから口腔外科とインプラント科に進みます。

まだまだ完成には遠いけれど

とにかくワイヤーがないことが快適ハート

 

 

10月は小さな願いでも

できる限り叶えてあげて

 

毎日にっこり幸せ〜照れ

になるように

 

と思って過ごしましたが、

目標達成できたなと思います合格

 

 

私は元々ストイックなので、

願いを叶えて楽しく過ごすこともストイック 笑

 

 

 

11月は来年に向けて必要のないものを手放していく一ヶ月

にしたいなと思っています。

 

 最後までお読みいただきありがとうございました。

あなたの夢が叶いますように♡

 

今年のことは今年のうちにキラキラ

今できることをやった先に

今は手が届かないものにも

手が届くようになる

 

 

関連記事

 

 

 

メッセージはお返事できませんのでご質問はコメントにてお願いいたします。

継続卒業生限定のセッションは2022年内満席をいただいております。

イベントや新規募集の際はblogでお知らせいたします。