こんにちはyukaです。

 

 

先月は25ansのベルサイユのばらパーティー

に参加してきました赤薔薇

 

 

会場はグランドハイアット東京キラキラ

 

 

香りが立ち込めるほどのたくさんの薔薇と、

たくさんのキャンドル

 
生花とキャンドルがたくさんの
テーブルコーディネートは
ベルサイユのばらの世界に入り込んだようで
プリンセス気分にドレス
 
 
まずは25ansの編集長さんのご挨拶があって、
 
 
元タカラジェンヌの鳳真由さん
ベルサイユのばら展主催のメイプルさんご入場
 

鳳真由さんは男役のイメージのお衣装で

カッコ良い〜♡
 
 
 
 
そしてベルサイユのばらの
アフタヌーンティー
 
可愛いーーーーハート
絵柄は一人一人違うんです。
 
 
 
昨年の夏もグランドハイアットの
マリーアントワネットのアフタヌーンティーに伺ったのですが、
その時と内容は似ていました。
昨年のお写真
 
お砂糖たっぷりのあま~いアフタヌーンティーですね。
 
 
 
レストラン内には
マリーアントワネット直筆のお手紙と
マリーアントワネットの靴
が飾られていましたハイヒール
 
 
ちなみに、お手紙は昨年の夏もありました♡
昨年のお写真 
昨年は靴ではなくマリーアントワネットの時計がありましたよ
 
 
パーティーが始まって
会場の皆様がキュン飛び出すハートとしたのが、
鳳真由さんがアンドレの愛の言葉を読み上げたシーン

 

感動して涙されている方もいらっしゃいました悲しい
 
 
 
 
そしてそして、
心の人オスカルもーーーーーー目がハート
間近で聴くお歌に、
ひぃいいいってデレデレって感じ。
 
 
 
鳳真由さんはまだ2〜3歳の頃に、
初めての宝塚観劇でベルサイユのばらを観て
この舞台に出たい!
と思ったそうです。
 
 
そこから、
本当に宝塚歌劇団に入り
ベルサイユのばらの舞台に出演
 
 
夢を叶えている
素晴らしい♡
 
 
メイプルさんも、50代に入ってから初めてベルサイユのばらを読んで
そこから
ベルサイユのばらに関わりたい!
と思い活動を始めたそう。
 
何歳からでも人生の方向性は変えられるし、
願いを叶えていくことができるんですね。
 
 
 
ベルサイユのばら展にあった
オスカルの生涯でただ1度のドレスの
制作秘話も語ってくださいました。

お写真お借りしました
 
 
 
そしてまさかのお二人と記念撮影
間近でお二人とお話できました♡
 
鳳真由さんは脚が長くてキラキラで
ベルばらの登場人物のようでしたキラキラ
 
 
この日のためにバラにしたという
ネイルも見せていただきましたマニキュア
鳳真由さんのお爪
 
 
最後にニナスの社長さんのお話
 
 
二ナスからのお土産はこちら

二ナスの石鹸やバッグにポーチに紅茶かわいい♡
 
 
幸せ溢れる夢のようなプリンセス時間でしたドレスハート
 
 
パーティー会場を出るときに、
編集長さんから雑誌に写真載せていい?
と声をかけられたので、
載るのかしら・・・?と思っていたら、
 
載りました♡
 
ずっと昔に、
世の中にはこんな世界もあるのね、こんな世界で暮らせたらなぁ
なんて思いながら読んでいた雑誌に
掲載されるなんて!
 
願う前に願いが叶った♡
 
 
そしてやっぱり、
今見ている世界が未来の現実になるのだな
 
 
 
素敵な会場で
素敵なアフタヌーンティーをいただきながら
素敵な方達の
素敵なお話。
 
素敵なプリンセスな世界を体験できて
幸せな1日でした♡
 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

あなたの夢が叶いますように♡

 

 

メッセージはお返事できませんのでご質問はコメントにてお願いいたします。

継続卒業生限定のセッションは2022年内満席をいただいております。

イベントや新規募集の際はblogでお知らせいたします。