こんにちはyukaです。

 

私の人生逆転した!って実感した

 10月頭の夫婦デートの日

 

 

 

まずは、ラウンジに行くと
アランデュカスのスペシャルスイーツ
マロンチョコと、パッションフルーツのチョコと、アルザス地方のチョコケーキチョコ
 
この日が特別なスイーツの日だって
知らなかったのでびっくり!
とってもラッキーでした飛び出すハート
チョコ好きにはたまらない!!
 
 
 
 
ランチは六本木ヒルズのDIYAでカレー
 
 
 
そしてそして、
二度目のベルサイユのばら展
 
主人もベルばらアニメ全話見ていたので
食い入るように原画と展示を見ていました。
 
 
すごくお天気が良かったので
景色も最高キラキラ
 
あ~、ベルばら生で観劇してみたい♡
 
 
 
お土産ショップ含めじっくり3時間ほど鑑賞したので
ベルばらカフェにて休憩
 
そしたら、並んでいた時に願った通り
東京タワーが見える窓際に案内されて
とってもラッキー目がハート
ありがとうございます飛び出すハート
 
記念写真は主人が夫婦の思い出コレクションに加えようと言って購入。
欲しかったニナスの紅茶もプレゼントしてもらいました♡
 
 
前回mihoさんと来た時も窓側で、
日頃から運気を上げていて良かったと思うよね。
 
 
 
早めの夜ご飯でハンバーガーと、チキンライス
 
 
そしてマリーアントワネットのクグロフ
前回はオスカルパフェをいただいたので
こちらも食べてみたかった。
 
 
食べ終わる頃には真っ暗に。
この日は10月とは思えないほど暖かい日でしたが、
日が落ちるのが早くて秋を感じました。
 
 
 
 
そして、帰りは夜の東京の街を
寄り道ドライブして帰宅したのですが
 

 ラッキーが当たり前で

好きなことに囲まれて

信頼できる大好きな人と結婚できて

 

不運で嫌なことばっかりの日々から

本当に人生逆転したなぁと。

 

 

しかも、

自分の人生でランボルギーニに乗ったり、

いつでもラウンジや東京シティビューに行けるなんて思ってもみなかった。

 

と話したら、

 

 

主人が人生まだまだこれからだよ

一緒に願いを叶えていこう!

と言ってくれました。

 

 

今が頂点かと思っていたらそうではなくて、

まだこの先があるみたいキラキラ

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

あなたの夢が叶いますように♡

 

 

運気も人生も自分次第

いつからでも

逆転できる

 

 


関連記事

 

メッセージはお返事できませんのでご質問はコメントにてお願いいたします。

継続卒業生限定のセッションは2022年内満席をいただいております。

イベントや新規募集の際はblogでお知らせいたします。