明日は通所します | レビー小体型認知症母との共同生活「そのうちなんとかなる?」

レビー小体型認知症母との共同生活「そのうちなんとかなる?」

レビー小体型認知症の母との共同生活について書いていこうと思います。
いわゆるシングル介護ってやつですか。
たまに脱線もあり。

デイその2さんから、ご家族が感染されたスタッフさんも他のスタッフさんも全員陰性だった旨の連絡があった。

ご家族感染のスタッフさんは濃厚接触者なのでPCR検査を受けられたと思われるが、他の方々は抗原検査。

精度的にどうなの?

なのだが、PCRの精度だって100%ではないらしいし。

とりあえず明日はデイ2さんに通所させて頂くことにした。


入浴してきてほしいのよ。