素戔嗚尊と稲田姫の七夕祭りだ!わっしょーーーい! | ご機嫌クリエイター ふっきぃの日々是るんるんブログ

ご機嫌クリエイター ふっきぃの日々是るんるんブログ

あなたの素敵な人生に欠かせない存在になりたい楽画家ふっきぃです‍
ふっきぃ画と一緒なら人生は無敵
誕生 初宮参り 七五三 入学卒業 成人式 社会人 結婚 出産 逝去 嬉しい時も悲しい時もふっきぃ画と共にある人生はミラクルな笑顔に充ち満ちる〜るるる〜♪

ハロハロ〜
アチチチチーーっ炎な梅雨の晴れ間
おともだちぃの皆様溶けてませんか?



暑中お見舞い申し上げまっす星



本日
7月6日(土曜日)11:00〜19:00
栗田酒店73周年記念
『七夕夏酒祭り』
開催されまーす七夕祭






昨年末のイベントに続いて
大好評いただきました笑富studioふっきぃのオリジナルラベルづくりコーナーを設けてくださいました爆笑

イェーーイびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク







今回のお酒は『稲田姫』
素戔嗚尊が八岐大蛇から守って妻にめとったあの稲田姫(櫛名田比売)さまキラキラキラキラキラキラ
ご利益は守ってくれる人とのご縁ハートと言われる出雲の姫様です。
七夕七夕っぽいわぁふたご座

あぁ
そんな日本酒のラベルを描けるなんて夢みたいチュー
徳島の西照神社さまの素戔嗚尊御朱印を懐かしく思いだします。



そして今回はっ

神河の熊野神社さまのご神水を使ってお描きしますキラキラ

素戔嗚尊と稲田姫の愛のセレブレーションよーアップアップアップアップ






オリジナルラベルコーナーは13:00〜
数量限定キラキラ
ラベル貼り師のさおりちゃんとお待ちしております(=´∀`)人(´∀`=)




他にも
🌟昼呑みの宴
🌟七夕短冊🎋でクッキープレゼント
🌟お楽しみ抽選会(オリジナルラベルづくりに参加されたお客様はもれなく抽選会に参加できます✨)
🌟世界一ちっちゃなケーキ屋さんのスイーツ祭り
🌟涼しげストール販売
などなど盛りだくさん!!!

東淀川駅から徒歩5分の栗田酒店へカモン!!!
.
.
.
#栗田酒店
@kuritasake 
#東淀川
#東三国
#七夕夏酒祭り
#オリジナルラベル
#その場でお描きします
#お誕生日のお祝い
#ご結婚のお祝い 
#記念日のお祝い
#大切な方へ
#七夕には日本酒で乾杯
#稲田姫
#素戔嗚尊
#インスピレーションアート
#筆文字アート
#笑富studio
#ふっきぃ
近隣にコインパーキング有り車
わたしがヘビロテしてる北村鮮魚店にもお立ち寄りくださいませうお座





るんっ♫