酷暑の過ごし方 happyまみれなお片付け | ご機嫌クリエイター ふっきぃの日々是るんるんブログ

ご機嫌クリエイター ふっきぃの日々是るんるんブログ

あなたの素敵な人生に欠かせない存在になりたい楽画家ふっきぃです‍
ふっきぃ画と一緒なら人生は無敵
誕生 初宮参り 七五三 入学卒業 成人式 社会人 結婚 出産 逝去 嬉しい時も悲しい時もふっきぃ画と共にある人生はミラクルな笑顔に充ち満ちる〜るるる〜♪

ハロハロ〜



7/11

『命のバトン』の著者であり、整理収納アドバイザーの宝生多美さんのお力を借りて、仕事部屋兼寝室兼仏間の和室のお片付けをスタートしました!!





職業柄、仕方ないんだけど、改めて知る紙の多さっ


オーマイガー



紙には神様が宿るびっくりマークって言うてるわたしがこんなにぞんざいに紙を扱ってどうするよ。

ちゃーんと存在を把握してそれぞれのお社に心地よく鎮座いただきたいっびっくりマーク



多美さんのなるほど納得の整理収納術を一心不乱のらんらんらんで実行すること6時間半、、、なんとかお社の配置が整うキラキラキラキラキラキラ




多美さん

ありがとうございますびっくりマーク

ハピカタバトンはしっかり受け取りましたよー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



さぁ、、、ここからが本番びっくりマーク



美しい紙社創建の為には「今の自分」に必要なもの以外のものの手放しが必要不可欠キラキラキラキラキラキラキラキラ


ありがとうのさようならを

ひたすらひたすらひたすらっ続けて


45ℓの袋15個分のお別れができましたっ笑い泣き





でかした!和多志!

おめでとうキラキラキラキラキラキラキラキラ

まだまだ、お片付けしたいところがいっぱい


あのね

今まで「やらねば」だったお片付けが「たのしくてしかたない」のよ。


きっと紙(神)様も喜んでるわ〜キラキラキラキラキラキラ



酷暑到来

おうちでhappyなお片付け

ハピカタライフご一緒に〜




これ聴きながらお片付けしてみて。ほんっとーーーーにてばなせちゃいます✨



すっきり目覚めた朝

目にした菊ちゃんの投稿キラキラキラキラキラキラ

スッキリ社殿を創建したわたしにコトシロヌシ様からの招待状ねハート



7月14日24:00迄 まだ間に合う!ご支援はこちら❤️




あと少し〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

わたしと一緒にお白石持行事に参加してくださる方がいらっしゃったらhappyです。


るんっ♫