幸せなら手をたたこ らんらん♫ | ご機嫌クリエイター ふっきぃの日々是るんるんブログ

ご機嫌クリエイター ふっきぃの日々是るんるんブログ

あなたの素敵な人生に欠かせない存在になりたい楽画家ふっきぃです‍
ふっきぃ画と一緒なら人生は無敵
誕生 初宮参り 七五三 入学卒業 成人式 社会人 結婚 出産 逝去 嬉しい時も悲しい時もふっきぃ画と共にある人生はミラクルな笑顔に充ち満ちる〜るるる〜♪

ハロハロ〜


前記事の『そしじ』色紙にピッ!ポッ!パッ!と、オーダーくださったみなさまキラキラありがとうございます。


ご陽気な七福神様に「ほれほれほれ〜♫」と、せかされてピッ!ポッ!パッ!と発送しています。

届くのを楽しみにしていてくださいねハート






一枚一枚違うのも七福神さまのご愛嬌〜愛


それぞれに最高最善の『そしじ』あり。



今日はワークショップで自分自神に書いてもらおうと想っています。楽しみっキラキラ





イータンさんのワクワクミステリーツアーの中に登場したこの子を見てキュンキュンキューン♫



かーーわーーいーーブルーハーツブルーハーツブルーハーツ



つい先日、オンライン笑富文字講座で描いた子たちに似てるっ目




幸せなら手をたたこ

らんらん♫


手をたたいてお尻ふりふりしてるうちに

なんか知らんけど幸せな気分になるかもよ〜



らんらんっ♫